TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントが開始されましたね

どうもこんばんは。

右手にウイスキー

左手にチーズ

もう最高です、鼻血もんですね。

こっちだけズルして酒飲みモードだもんな

最高にぼっ(ry

ゲフンゲフン

某マンガは言い回しが素敵なのですが自主規制



さてTW

ずーーーーーと敬遠していたクリプレ取得をしてみました。

ステは狩りステ
<S241 H125 F33 X182 A166>他初期値



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1時間ちょいですかね?

立ち回りは最初の部屋の全MOB殲滅の時に

ミステを掛けて回る事2周

2周後は連1~2セットで確殺

ユキダルマンに状態異常が効かないのでそこがネック

後兵隊が痛い( ´・ω・`)

MOB修正前はPTでしか行かなかったので比較ができん。


各部屋の立ち回りはミステ1周した後に連処理

固まってたら爆処理


一応他にもクリプレ取得をしているであろうマキシさんに

確認を取ったところ50分~1時間とのこと。
(PKステ・爆ステ)

残念ながら純斬りの人には確認取れなかった( ´・ω・`)

でも忙しい中答えてくれた中の人には感謝ですね


さてイベントが開始された様で、ちこっと様子を見て来ました。

柿・栗を柿の木、栗の木を課金アイテム(0円)で殴って

ドロップを収集する系です。

それぞれ100個づつを龍泉郷の茶山に持っていくと

変身マントが貰えるみたいです。


うーん( -ω-)

とりあえず低確率で各木よりドロップするアイテム狙ってみるかな・・・

多分100個づつ集めたらすぐに混乱9へ帰りますね( ^ω^)



おまけ

ダブルシルフ

収穫棒装備するとエフェクトが増える様です。

最初バグかと思って焦ったわ


AUTHOR: DearHeart URL: DATE: 10/10/2007 23:20:34 そのAで・・・w
クリプレ取れるところが
栗柿両方とるには200個ずついるんだぞう
200個とうろうネー
  1. 2007/10/10(水) 18:44:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応更新しないとね。 | ホーム | 頼むぜ将軍様よ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/365-71fa15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

