TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼むぜ将軍様よ・・・

どうもこんばんは。

キーボードの調子があまり良くなくてムキィー( #゚д゚)

と唸っていたら調子が戻ったりとイミフ

あれか、いつも酩酊付近まで飲んでるから上手く押せないんじゃないか?

体は思うように動かせなくなるが意識は鋭いと言うこの肉体

記憶が飛ぶほど飲むのはもうしたくないお


さてTW

飽きもせず混乱9オンライン。

ドロップは他の人が狩ったMOBのもの、他PTのものを全拾い

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

すんげー旨いです。

なんか申し訳ないので交換のつもりでSPUPしたりラスアマしたり。

とにかくドロップを拾いまくるのです。

すると重量がいっぱいになり

レアの音が聞けなくなります。

でもレア出ないし、出てもフードだしな。


と、思っていたのですが



ハルペ出てた

でも( ´・ω:::;;;:;;;:;:;,,

将軍ゾーン狩りで2.5m経験値ぶりのレアですね。

多分3m経験値に1個はレア出そうで希望が持てました!



( ´・ω・`)

爆処理だとMOBにダメージが表示されるまではまだMOBが生きてる

処理でもされているのかな?

死に際のミステからクリ被弾、まだ生きてるミステからもクリ被弾

6k×2で死亡確定です。

PT組んでて良かったヽ( ´ワ`)ノ


レベルアップ後に狩りステでもエルダンで狩れるか調査に

行って参りました。



途中バグってるとげ蔓を発見。

凄く透明です。

これ採取できるのかな、どうなのかな。


あまりにも赤字気配がするので5分で帰りました。

調査でもなんでもないですね・・・


その後、イスピン誕生日イベント(ユーザーイベント)に参加

恥ずかしながら2PCで乱入してきました。

発案者の方は人望ありますね。

俺がゲーム内で叫んだ時とは大違いだぜ!!


んで集合しているss



ちゃっかりサブのイスピンを真ん中付近に設置しました。

サブ起動した瞬間にネクソンのイベント始まってしまい

ユーザーイベントに遅れるとこでした。


大きな集まりは良いものですね。

狩りの清涼剤となりました。

これで混乱9オンラインまだまだやれそうだよ(`・ω・´)b

  1. 2007/10/09(火) 18:46:45|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントが開始されましたね | ホーム | デスペナ痛いよね、本当に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/364-c6fee913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

