TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスペナ痛いよね、本当に

どうもこんにちは。

ウイスキーもう無くなった。

最近酒を飲みすぎてる気がする。

なんでこんなにも飲んでしまうのか良くわかりません。

肝臓を休ませる日も作るかのぅ~

まあ飲むのはやめれんだろ、おそらく。


さてTW



イスピンの誕生日でマキシがいい味だしてました。

いいペアだねイスピンとマキシって。

俺はイス×マキを応援するよ。。。


所変わって混乱の洞窟

混乱9が混んで来たので混乱10にいってみた。

お!クノハケーンm9(・∀・)

周りにMOBがいるけど爆で切り抜けるお







( ^ω^)・・・

課金POTが何故かダブルクリックできずにデスペナった。

200kの経験値が飛んだ。

狩り1時間分が丸々飛んだorz

この日にレベルアップするはずだったのに・・・

デスペナでアドセルに飛ばされてから気が付いた。

こんな時はクイックスロットに入れて使えばいいじゃないかと。

だけどクリッコすらできなかったんだよね。

新たなバグですかね。



それもこれもお前のせいだ!

爆のみで片付けてやんよ!!!

レアは何も出ませんでした( ´・ω・:;:;;,,,,


達人発生で応援要請があったので

⊂(´(エ)`)⊃ワープ



フルボッコにしました(´ω`)


んで混乱9に帰ってみたら入り口に



バットブロウCPが居た。

下狩り者へのMPKなのか、たまたま下に沸いたのか・・・

とりあえずおいしく倒しておきますね( ^ω^)


後、最近キーボードのエンターキーの挙動がおかしい。

エンターを押したのに押せてない時と、2回押しになったりする。

うーむ( -ω-)

分解して埃は除去したんだけどな。

そろそろ買い替えかね、やっぱり4000円位のキーボードは

そんなに長持ちしないのかな・・・

かと言って1万以上のキーボードも買う気は起きない。

そもそも今つかってるキーボードのカチカチ音が気に入ってるのだ。

カチカチ鳴らないキーボードは認めん!


が市場にあんまり無いんだよね~

探しておこうか代わりの品をな。

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ( ^ω^)


AUTHOR: ミケ URL: DATE: 10/09/2007 18:08:34 Unknown
私はメンブレンばかりですわ(´・ω・`)

TK-UP01MASV
↑チョット幅狭いフルキー、GOODですよ。
  1. 2007/10/08(月) 12:05:28|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頼むぜ将軍様よ・・・ | ホーム | メギは多分作成しないかもしれん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/363-4f50cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

