TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メギは多分作成しないかもしれん

どうもこんばんは。

酒にチーズ最高です。

と思ったらチーズには依存性があるそうですね。

酒の肴がいつもチーズなのはそのせいか!

と思ったけど別にいいやと思いました まる



さてTW

1日で延べ900k前後の経験値を稼いでいます。

1時間で230k前後

混乱9いいよ混乱9

TW調査2で調べたら上限回避取れていませんでした。

それなりに避けるのでステは変えなくていいかなと思った。


ゴミ売り、レア売り、達人共闘で魔石ゲト、シャムイベント品売り

等で銀行がカンストしたので

目標を作る為に大消費しました。

魔石を1個購入して怒りの血を購入。

もうわかりますよね

っ「魔石2個・賢者の石8個・怒りの血1本・課金合成アイテム」



ヒャッハァ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡合成!合成!
 ⊂彡

ポチっとな・・・・・・・・・・・・・・




できますた。

初めてモナ血を作ったんだぜ。

成功してよかったよかった。


んで補正なんですが



( ^ω^)・・・

そーだよ、インクリしてない怒りの血で作ったんだよ

文句あるか?

インクリ怖いんです><;

合成も怖いんです><;

チキンですみません。


んで、このままだと自分で使おうにも無期限貸与しようにも

補正が乙いです

そんなわけで



MR祭りじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

1回しかやってないけどなm9(・∀・)

MR後のssは撮り忘れた。


MR屋さんの前で考えてもしょうがないので

俺はMRすることをやめた・・・

メギ作成は何時になるかな。



ここは課金箱厨の私が大量オープンか!?

と思いましたがドラムでもう運を使い果たしてると思うので

買わない事にした。

いったい幾ら貢げばいいかわからんしな。






某セセリさん使い潰してくだしあ(・∀・)


AUTHOR: 某セセリ URL: DATE: 10/05/2007 22:20:30 Unknown
こういう経緯だったとは!/(^o^)\

返却は いつでも受けておりますぞー(゚∀゚)
  1. 2007/10/05(金) 18:07:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デスペナ痛いよね、本当に | ホーム | ここ最近のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/362-2941b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

