TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント消化とエルダン!

こんばんは。

久しぶりにビールを飲んでるのですが

もはや味を忘れてしまった気配です。

1ℓでもう気持ち悪いんですが・・・

ビールも継続して飲まないと慣れが抜けるんですかね

1.5ℓまではすんなり飲める体のはずなのですが

なんかねぇ。

買って後悔もう遅い。

飲んでやらー



さてTW

この前30回連続作戦に参加しました。

流石に30回

夢にまで見た



エイネオキタ(・∀・)キタ

ピンク字ですね。

これが新実装のエルダンに居るとの噂があるので・・・

あれ影の塔だったか?

どっちにしても大変な事になるのは変わりないだろうね。

状態異常が効くので状態異常にてフルボッコ

普通に倒せた、ソロだと倒せるかは不明



んで日は変わって遂にエルダン実装

エルラ島4も間違って実装されると言うネクソンマジック

でクラメンから合成アイテムの援助を受けて突撃しました



この魚群め!コノ!コノ!



この泡泡がぁ~!

と新しいMOBに大ハッスル

経験値そんなに旨くない

ドロップの売値が安い

PKステA250↑なのに被弾しまくってる気がする

とかなりきつい。

おまけにPKステなので殲滅に時間がかかりモンハウが形成される。

1回気絶したお( ^ω^)


あまりにきついので後半はPTプレイ



PKステ+狩りステでやると殲滅が早いかも。

でも全員PKステでした

この狩場は一体誰向けなのだろうか・・・

僕は大人しくチマチマ狩りますね( ^ω^)


PKステのうちはDOPのPKerさんに殺され殺しつつ要塞練習

デスペナ無くなったし。

後はクラブでエルダン用に材料収集とかかな。

PKステだと狩る気が沸かないのだが慣れれば狩れるかな。

よくわかりません

わかっています

やっぱりわからないでう

そうdsね

そうなn





かゆ・・・・・・・・・・




・・・・・・うま・・・

  1. 2007/09/28(金) 17:51:21|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<要塞戦まで | ホーム | クラブページ更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/359-693241ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

