TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブページ更新

やあ (´・ω・`)

ようこそ、当ブログへ。

このヨタ話しはサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、ブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「シャイニングフィンガー」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。











うん。普通に更新した。

TOPで鳴らしている音楽の音が大きいと指摘を受けたので

音量を変更しました。

あとブログ追加とかワンクッションページの背景黒くしてなかったとことか

細かい修正を加えた。

コンテンツも徐々に更新していこうかなぁぁぁぁぁと思ったり。

マッタリやるさ。


AUTHOR: DearHeart URL: DATE: 09/26/2007 22:22:51 Unknown
更新お疲れサマーヽ(´ー`)ノ
まったりまったりで♪
最終的に良いものになればよいのです♪
HTMLは慣れだ!
  1. 2007/09/26(水) 15:54:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント消化とエルダン! | ホーム | 新クラブサイト立ち上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/358-eacefbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

