TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここまでのTW

どうもこんばんは。

暑いですね。

残暑厳しいです。

今期は台風が多いと思ってましたがそうでもないですね。

早く冬にならないかな。

冬は耐えればいいだけだし。

なんか冬にも同じ事を言った気がしないでもないですが。



あ、この絵はあれです、変態3人です。

変態は俺だけですかそうですか




さてTW

レアがある程度おいしく無いと気力が沸かない

アンドドロップを拾う狩りをする為に



帰って来たぜ!

混乱9ライフ!!

回避上限っぽいのでなんとか狩れますね☆

でもミステクリと連続被弾すると流石に復活P使用です( ´・ω・`)


そして、もはや混乱9の死神となってしまった



バットブロウCP様

異常に強くなってるお( ^ω^)

遠巻きに感電を掛けないと死ぬお( ^ω^)

命中もあんまりしないお( ^ω^)


なんとか倒せるけどね。

これはきついわ。

でも、他に適応できる狩場が無いので篭ってます。


後ですねゲーム内で私が叫んでいて

何をしたかったかと言いますと

コレ

LogINタイアップ企画とのこと



こんなss撮ってました。

本当はシャア風に演説したかったのですが

ツンデレでまとめてみました。

ハズカシー(///)

  1. 2007/09/22(土) 18:37:59|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新クラブサイト立ち上げ | ホーム | 週間TW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/356-cab2da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

