TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近までのTW

どうもこんにちは。

クーラーで引き起こした風邪がまだ治らないです。

もう面倒になってきたな。

そのうち治るから放置するか。



さてTWの方ですが徐々に気力を取り戻しつつあります。

と言っても、狩場が重いわ混乱9で狩れないわで

あんまり狩りしてないのです。

30分~1時間も狩ると萎えてクラフリ音楽を聞く日々


丁度シャムイベの期間だったので装備を揃えて佇むテチ達が



ちょっと和んだ。


んで、凄く間が空いてしまっているのですが

覚醒クエの材料も集めれてクエストに挑む事ができました。

この前のVerUpで覚醒クエのMOBが修正されたと聞いて

特攻

まずはAカンストPKステで挑みました。

ドッペルがだいぶ弱くなってる様で途中危なくなるものの

ドッペル達は余裕でクリアしました。


次は最大の難関であるルシアンクエ-リッチ2体

流石に無理でした。

Aカンスト+クッキーでも被弾しまくり。

しかもMRが初期値なので即死確定

その上、PKステのモナ血装備のHだけだとリッチに3桁しか

ダメージが通らない。

しかも300とかそんなもん。

これは無理

とてもじゃないけどリッチ倒せねぇ


と言う訳なので極MRステに再振りをして挑む

本当はスパボ削りじゃなくてちゃんとリッチを殴りたかった

のですが、いつまでも覚醒させないわけにはいかないので

再振りです。






結果



覚醒しますた




んでこれが覚醒させた時のステ

ドッペルマキシの為に再振りしPKステ作るのも勿体無いので

そのまま挑んでスパボを張りまったりとしてました。

ドッペルマキシも弱くなってて助かった。

被ダメ
月光→1.2
風牙刃→1.2

スパボ張りつつ、ポイズンかけたりEB連打して遊んでました。

X初期値に的中剣でも結構当てれるとか流石的中剣ですな。

ここまで長かったけど思い返してみるとあっと言う間ですね。


モチベーションが維持できそうなので

頑張りますね⊂二二二( ^ω^)二⊃





おまけ



キモピンク覚醒達成

次はメギ爆でも作りますか・・・

これも1年以上かかるかもしれん。


AUTHOR: シェンバール URL: DATE: 08/26/2007 00:42:35 おおおおめめ~~^^
おめでとうございます~~!

紆余曲折ありましたが、無事到達やりましたねっヽ(´ー`)ノ

終盤にかけてnpro導入モチベ↓箱ドラムウマーで↑インクリ成功で↑など
波乱万丈でしたもんね~。

私のほうも最近はINしたりしなかったりまちまちですが、
気になるのはnproによるなのかイベ終わったせいなのか
過疎化が進んでいますね~。
土日とかで混雑状況「快適」「普通」ってのが当たり前になってきましたね~。

まぁ、この先どうなるのかわかりませんが、
お互いまったり遊びましょう(笑)

ではでは~~ノシ
  1. 2007/08/25(土) 13:48:41|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TW | ホーム | (゚д゚)クワッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/353-08ecdd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

