TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうモチベが・・・

どうもこんにちは。

ここ最近暑いですね~

最高気温も毎日35度超えるとかやってらんない。

おかげでクーラーガンガン

そしてお決まりのクーラー風邪

折角の休みが( ;´Д`)



さてTWなんですが

もうどうにもやる気がしなくなってきました。

今PKステなんですが(要塞の為に再フリした)

PKステならどこでも狩れる。

だけど狩場で止まるわ、接続切れるわで狩りにならない。

狩りゲーなのに狩りが正常に出来ないとかどうよ?


なんとか改善してくれないかなーとコピペで毎日ネクソンに

メールしてるけどあっちもテンプレ返信オンリー

それどころか送信内容と全然違う内容でのテンプレ返信


そして今日のアップデート

ナニコレ

いったいネクソンは何をしたいのか・・・


もうだめぽ


鯖状態も夏休みなのに普通表示とかもう駄目な気がする。

ゲーム自体はいいのに運営が糞すぎますね。

そうですね。
AUTHOR: セセリ URL: DATE: 08/21/2007 19:53:40 Unknown
ネクソンの今週のメンテ。

期待せざるを得ない。
  1. 2007/08/16(木) 17:18:45|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(゚д゚)クワッ | ホーム | 離婚します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/351-7bb246fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

