TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離婚します

どうもこんばんは。

ブログ巡回してたら地雷を踏んだ(´ω`)


さて以下バトンなんだがやりたくない人は読まなくてもおk

gooブログは「続きを読む」って書き方ができねーです。

概要かいて本文読むって書き方はできるみたいですが

それだとあんまり画像載せれないんだよね。

あ、TWの画像撮ってもアップする気力すら無いからいいか。

他ゲも探してないしな。

さて以下バトンです。















































































ククク・・・

見ちまったかい?

俺は見ちまったぜ・・・

まあネタ無い人はやってくだしあ

タイトルまで指定とはなぁ

バトンとかネタ無い時はいいかもしれんがウザったいのなんの。

誰だ!バトンを生み出したヤツはw

★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますよ。タイトルは『離婚します』『わかれます』
『ふられました』『退職』『病気』のどれかを書かなければなりません。
見たらコメントを残していかないと怒ります。


★現在のメアドの意味は?
携帯:ゴルフ用品の名前
パソコン:BountySword

★今の着信は?
電話:ピッピ音(着メロって何?おいしいの?)
メール:ピッピ音(着ry)

★待ち受け画像は?
なんだっけ、土曜日カウンターってやつかな。

★お酒飲める人?
飲めるだけ飲ましてください。
居酒屋のカクテルやチューハイコンプが日課

★好きなお酒は?
水割り焼酎以外なんでもコイ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
普段と変わらない。
酔ってるかどうか表面上は見えないそうで
コンプリート作戦をしていないと「飲んでる?」って
聞かれるのだ、だからコンプするお( ^ω^)

★お酒の失敗を教えて下さい
心停止したのはいい思い出。

★ストレス解消は?
煙草・酒

★今この瞬間の髪型は?
ショートボブ+シャギーレイヤード

★今この瞬間の服装は?
サッカー服、ボール蹴ってキタ(`・ω・´)

★あなたの勝負服はどんな感じ?
モード系(もう死語ダナー、シックな感じですハイ)

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸いすぎらしい。
ラークマイルドメンソール

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
車に跳ねられても死ななかった事

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
無いね。

★曲名は?
無いので何とも。

★その理由は?
無いよ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
俺の歌を聴け!状態。

★結婚は何回したい?
結婚してサイフを握られるなんて嫌です。
一生独身でいいよ( ^ω^)

★生まれ変わったら何になりたい?
惑星

★異性の友達はいる?
えーと1,2,3,4・・?
片手で数える程度。サーセン

★男女の友情ってあり得る派?
無いと思う

★それはなぜ?
異性だから

★グッとくる異性の仕草は?
髪を纏めてる所。

★異性の第一印象、まずはどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
ロリ

★内面で好きなタイプは?
思考パターンが似ているほど良い

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
なんか知らんけどタバコの火種が足に落ちて結構な火傷になった。
2日後位に瘡蓋ができててそれをカリカリしてる。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
ねーよ、幸せをくだしあ

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
白髪がものっそい増えてた。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
白髪が多いからスンゲー脱色すると同化するよね。と張り切り
脱色したが、白髪が目立っててワロタ

★自分にとってmixiとは?
犯罪者ホイホイ

★今やりたいことは?
なんとかして垂直離着陸可能な戦闘機を購入して
それで悠々と出勤したい。

★最近のマイブームは?
ニコニコ動画

★最近やってしまった料理の失敗談は?
ご飯を炊いてると思ったらおかゆボタン押してた。
ベトベトベト・・・

★次に遊びに行く予定は?
無いよ。暇なものです。

★今一番行きたいところは?
ビアガーデン

★もし1億あったら何する?
会社辞めるわ

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたい過去など無い!
戻ってやり直すといっても結果は収束するのです。

★今何食べたい?
バームクーヘン

★明日は何が起こると思う?
いつもとかわらぬ日常。日差しが強いかもしれん。

★愛されるより愛したい?
愛すのも愛されるのも面倒だぜぇ

★1日の睡眠時間は?
5時間程

★好きな色は?


★今まで何のバイトしたことある?
ホカホカ弁当。

★(今の)生活楽しい?
楽しんでるよ。楽しみさえあれば幸せだと思う。



御疲れ様、頑張ってバトン回してくだしあ><
  1. 2007/08/11(土) 21:28:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうモチベが・・・ | ホーム | 何と言ってよいのか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/350-848815a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

