TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新停止のわけ

いやー、誰も見てないと思ってたら、若干は人の目に触れていた
みたいだな。(ログより)

ならばネタとして更新停止の理由を投稿せねばいかんのう。(謎

実は

水冷システムが天に召されました。

マヤ「致命的異常発生!水冷の水循環モーター故障!」
マヤ「シンクログラフが反転しています、パソコン起動出来ません!!」
リツコ「ダミープラグに切り替えて!!」
マヤ「駄目です!制御出来ません!!」
リツコ「まさか熱暴走!?」
ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!


とまあ、空冷システムへの変更が余儀なくされてシマイマスタ。
結構ショッキングなんだね、これがさ。
ちなみにブルー画面は後出だったりする。

ふてくされてパチンコ行ってましたよ。
エヴァスロで2000枚強負けてエヴァパチで9~10箱取り戻す
と言う謎の立ち回りを2日間やってました。

おかげさまで空冷システムからグラボ・電源を買ってまいりました。
多分ブルー画面はグラボ交換影響かな。
再起動したら直ったし。なんでかわからむ。

しかし、パチンコの時給いいな~、スロットじゃあ考えれない。
「イベント日でのスロット負けはパチンコにシフトがいいのか!」
と思った。

さて、TWにINして活動停止理由を伝えねば。
英雄伝説もレベル上げしないと(←ラスボス全滅した。)

後関係無いが旧友より画像を1点いただいた。
知っている人がいればいいのだが。

後2、3語特定のコメントを付与すれば
4人/1億2千万人で俺が誰か確実にわれる。(フルネームで


  1. 2006/03/23(木) 19:29:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバック~ | ホーム | さくさく進む英伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/35-2d3714c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

