TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間TW

どうもこんばんは。

最近週末はずっと雨ですね。

休日での外でのスポーツができなくなりますね。

あらかたのスポーツはこなしてきた私ですが

雨の中でスポーツするほど元気じゃないです。

学生時代は部活と言うなの強制運動があって雨でも

やってましたがね。

ナツカスー( ^ω^)



さて週間TW

運は勢いのあるうちに使うのが吉

値崩れするちょっと前の小悪魔帽子で

クリスマスプレゼントを購入


24個をアイテムスロットに入れてオープン!



うおっ!まぶし!

         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´



蒼氷の鎧ゲットです。

いや、本当に運があるな。

これでテシスの鎧卒業です。

回避14もいい感じ。


んで、そろそろ覚醒材料を集めないとレベルをクリアしても

覚醒できないと言う状態になりそうなので材料集めへ。



ホットゼリッピ発見!

撲殺



また発見、撲殺

沸き時間がクノと同じと聞いたがなんか30分位で遭遇した。

もしかしてCPと同じ沸き間隔なのかもですね。

今度クラメンに報告しておこう。

え?

ホットゼリッピからレア?

んなもん無いですよ。



混沌の酒が出たくらいです。

1時間に1酒出るか出ないかですね。

1日1個集めれればいいかな。


問題は怠惰の石ですね。

怠惰の石は1m経験値に1個だとか言う噂を聞いたり^^;



運良くデタ( ゜∀ ゜)

よかったよかった。

って材料全部集めれて無いですがね。

怠惰の石10個=約80m
混沌の酒10個=約35m
黒海真珠10個=約6m

とメインの材料をすべてSEED調達にすると100m超える。

なんて南無いんだ!

まあゆっくり集めるかね。


そして羽耳か?夢を見つつ混乱10クノ狩り



犬耳ならデタケドナー


そして数週間ぶりにDOPに行った。

新しく実装されたDOPジョシュアを見てきた。



すんげー危ないのよ、ジョシュア

うかうかしてると死ねるな。


危険なドッペルが増えてしまったなぁ。

一番危険なのはPKerなんだけどね。

この時は居なかった。

基本的にPKは要塞かFCでしかしないので立ち回りが

いまいちワカラン




おまけ



ボーっとしてたら気絶した(´ω`)


折角

ダブルインクリシャルン+インクリシャルン

最補ウィンキィ帽子

KBW3枚

全部インクリ破壊

ってネタがあったのにss撮ってないんだこれが。

ゼルナの居る聖地で床置きインクリ破壊は危険だよね。

拾われる危険性あるし。


これは戦乙女の兜・ドラムを引き当てた聖地クラブ部屋の方が

良かったかなとプチ後悔。






どこでも

 壊れ  る  

よ       な

要塞羽


・・・




AUTHOR: セセリ URL: DATE: 07/21/2007 18:21:11 Unknown
ビアヌの羽(SPUP)の時に幸運の紋章有りで
紅3~紅4を往復してましたが
酒は10~30分に1つは出ました
石は20~60分に1つペースでしたね

最近は値上がり傾向なので
買うよりも出すほうが良いかもしれません。
500円使って紋章買うほうがかなり楽だと思いますよっ


それにしても最近のダリルさんの運には
眩しいものを感じます☆
  1. 2007/07/21(土) 17:20:36|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欝文章・ネガティブ | ホーム | 人生の目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/347-67faabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

