TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の目標

人間って辞めれますかね?









生身の体ってどう見積もっても

100年ちょっとしか活動できないよね。



どうしても見たいものがあるのです

それは凄く遠い未来の話。

スターウォーズじゃないけど

限りなく遠く、近い未来どころの騒ぎじゃない。

きっと人間のままでその光景を見ることは叶わない気がする。


人間のまま見れたら素晴らしいけど多分無理だろう。



元々、長く生きるのが目標だったけど

これは長すぎるよね。



56億年後の地球

月が砕け、重力の影響により月の欠片で土星の様な輪を形成するそうです。

たぶんこんなに土星な輪にはならないと思うけど

地球に輪ができるなんてファンタスティック!


天文学者さん何処か地球とそっくりで尚且つ輪ができてる星を

探してくだしあ><;

  1. 2007/07/18(水) 20:16:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間TW | ホーム | 週間TW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/346-bafe9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

