TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間TW

どうもこんばんは。

土曜日はココ最近毎週必ずと言っていいほど頭痛

迸るほど頭痛。

いままで頭痛をバカにしてましたが

いざ自分が毎週の様にくらうとかなりキツいですねー

これ、毎日頭痛になりつつも打ち合わせとか

会議とか残業してる人凄いと思った。

俺にはできんな。

頭痛なだけでもう何もしたくねー。

頭痛薬でも買うかと思いつつも体の信号だし頭痛を除去するのもなぁ

と思った。

でも痛い( ´・ω・`)



さて週間TW

頭痛が毎週やってくるので週末の追い込みができないです。

この週は英雄伝説も買った事もあり1週間1レベアップでした。

覚醒まで本当に僅かなんですがもどかしいですね。


週間の中でたまたま慟哭行って来たんですよ慟哭



ほぼフルパーティーで行けたのかな?

混乱9でよく落ちてしまうので

慟哭も落ちるのかのチェックです。



重いなりにも1回も落ちませんでした。

もしかして混乱9のマップデータが破損でもしてるのかな・・・?


変わって別の日



慟哭で接続切れが無いと踏んで

一人慟哭

なんとか尻尾王子までたどり着き一人で殴ってるの図

流石に尻尾王子まで1時間位かかったかな。

難なく殲滅、電撃玉ゲット


うれしくねー


一人で慟哭登った後、ちょっと精神状態がおかしかった。

普段はチャクラナックルに砥石かキニングなんですが

この日は精錬を突っ込みました。

まあ悪くても+2だしS9なら6m位にはなるかな?

チャクラ自体2.9mで買ったものだし利益出るよね・・・?








・・・!

('A`)消滅

ナンテコッタイ<(^o^)>ヤッテモータ




そして頭に血がのぼってしまい

怪盗シャルン仮面にインクリゴー!

・・・・・


・・・・


・・・






!??????





            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

ナニー!!

なんと成功しやがった!

こんなんできました。



ダリルの流れ、ダリルのうねりこれはもはや止められない

もう1個にインクリじゃー!!!1


ポチッとな






ウホッ・・・

いいシャルン・・・



これはキタ!

やっと50m超えの商品になった。

取引掲示板にもろもろ出してこの日は興奮醒めぬままウロウロしてた。


んで次の日

まだ俺は狂ってたらしく

怪盗シャルン仮面-合成回数3にまたインクリをする事となった。

「いい事思いついた、お前怪盗シャルン仮面にインクリしろ」

「えぇー、怪盗シャルン仮面(合成回数3)へですかぁー!?」


そんな変態じみた事をやるのはどうかなと思っていたが

怪盗シャルン仮面の逞しいグラフィックを見ていたら

欲望が抑えきれなくなって変態じみた事をしたくなったのだ・・・



・・・


・・





インクリ入りました・・・


あぁ、次はチャットログ確認だ・・・



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

なんだと・・・

成功・・・?

ss無いのがおしいな。

チャットログには残ってるだろうけど。

そして完成

恐ろしき合成回数2




これは死ぬかもわからんね。



---コメント返事---
Unknownさん


うーん( ´・ω・`)誰かな?
多分貴方かな?なーんて。

サブは倉庫しかもって無いんだ。
今はマキシで精一杯です。

小悪魔は値段下がってしまいましたね。
もう少し早く出せてればいい交換ができたかも。

ソロでのガーディアンクリは即死フラグだよ。
よく死にました。
AUTHOR: shun URL: DATE: 07/08/2007 00:49:26 Unknown
(´・0・`)ポカーン
スポンサーサイト
  1. 2007/07/08(日) 00:19:06|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間TW | ホーム | 週間TW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/344-2f6eeec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

