TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間TW

どうもこんばんは。

英雄伝説Ⅵ-3rd出ましたね。

えっと、完結するのかな( -ω-)

まだまだやりかけで全然進んでないので全体が良くワカランのです。

まったり進めるかなー。

それとも週末でドカっと行くか。

どうしようかね~



さて週間報告

この週もなんとかレベル2上げれました。

そろそろ混乱9での狩りがしんどくなってきた。

ピコクリが本当に危ないです。


レベル上げ完了後は鎮魂です。

途中にCPボス居なくて賢者石ゾーンです。





レアでドロップするより手軽だよね。

その後戻ってまた登りました。

途中暇すぎたんでラグ発生器を生成



権利戦妨害工作臭いですねコレ

自分自身が重くてかなわんので処理しておきました。


まったり登って



インクリゲット!

まあ1週間1日1サイクルすれば1個は手に入るんじゃないかな・・・


と、そんなわけで試練4にホイホイやってきたのだ・・・




ヴリトラで爆狩りするにはやっぱりココだよね。

経験値100k程でレア2個。

多いのかどうかワカランです。












あ、後1つ






( ^ω^)爆( ^ω^)爆( ^ω^)爆

















            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))
  

な、なんだってー!

なんと期待して無い品が出た!!!!

スポーンAAも久しぶりに使ったねこれ。

一応補正



あんま良くない補正かな。

でも50m超えなレアなのか?

とりあえずこれで強化ペルシアンヘッド買うか。


冒頭でも言ってたが英雄伝説でIN時間減りそうですね。

1週間2レベ無理かもしれん。




---コメント返事---
shunさん

一週間に1回更新が限界っぽいです。
平日とか忙しかったりするorz
でもINはしてるけど。

極レアは存在してたのか・・・
オソロシヤ

シャルンは気晴らしで混乱9に赴くといいかも。
メイン狩場にしてる私はフードラッシュでゲンナリしてますが。


AUTHOR: Unknown URL: DATE: 07/03/2007 18:03:03 Unknown
ち、ちくしょう・・・
久しぶりのスポポポポ‐ン!!!でふいたよ
小悪魔が出たということは
サブ育成フラグがたった!

小悪魔は猫鯖では32mですよ(゚∀゚)
星の冠が出回っているので価値はどうなるでしょう
  1. 2007/06/30(土) 19:06:39|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間TW | ホーム | 週間TW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/343-bd932426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

