TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間TW

どうもこんにちは。

勇気が無くておかっぱ頭にカットする事ができませんでした。

髪なんていずれ生えてくるからどんな髪形でも問題は無いのですが

やっぱり気になっていつも通りのシャギーレイヤードなのです。

襟足に毛があるから熱いんだけど我慢するか・・・


後、コンチェルはやらない事にしたのと、ネクソンがまったり不正者を

BANしていってるので希望が持てるかなーと言う気持ちをこめて

TW系リンク復活



さて週間TW報告

1週間2レベをなんとかクリアしています。

レベル上がるたびに次回の経験値を見るとなんか疲れますね。

まあ、折り返し地点に立った人はもっときついんだろーな。

カンストとか夢物語ですね。


レベル上げた後は時間沸き巡りです。

本当は援軍要請をうけて喜んで参上してるだけなんだよね。



霧島のクノ抹殺要請

今やクリブロのおかげで価値が下がった射手のサングラス

でも出たら極レアだよね。

玉しか出ないけどな。





尻尾王子抹殺要請

こいつも極レア持ってるよね。

羽耳とか聖騎士の槍だっけな、羽耳は良く見るけど

聖騎士の槍って$には無いんじゃないかと思ったりする。




猫葉大老抹殺要請

こやつも極レア持ちだ。

魔騎士の羽かな。

これこそ$鯖に存在しない気がする。


と時間沸きのMOB抹殺をしてた。

狩っていればいつかは出ると思われるが

すんげー時間かかりそうだねこれは。


時間沸きまでの時間潰しは鎮魂が良い。











1サイクルだとまずインクリは出ないです。

まあ、篭って無いので傾向は出せませんが。


あぁ、そうだ一週間の中で良い事が一つだけあった!



久しぶりの怪盗シャルン仮面ゲット!

皆さんの参考になるかわかりませんが、

主に固まり狩りの「幸運の紋章」無しで経験値7m程で出ました。

多分、下側でバットブロウ狩りだともっと早く出ると思われます。

(゚д゚)クワッ仮面とか・・・


昔シャルン出した時は1個で40m位の価値があったけど

今や30m前後

100m以上の価値のあるアイテムレアドロップとか夢物語・・・

羽毛買占めで細々と交換していくしかないですね。

なんとか羽毛集めでモナ血をゲットできたので

聖羽もいつか手に入れれるかなと思ってみたり。

多分250位で手に入れれるかな?

良くワカラン

巨大蝙蝠出てくれ・・・・・・・・





おまけ



現在のピコックダメージ量約7k



囲まれていてピコクリをくらうとこうなる。

囲まれてと言うよりも爆狩りで固まりに突っ込んでいるので

自業自得なんですけどね。



AUTHOR: shun URL: DATE: 06/24/2007 01:10:25 Unknown
一週間後にレスがくるぞハァハァ

聖騎士と魔騎士は1個↑ありますよー。
シャルンおめです~。僕はシャルン出したことないのです・・ちょいとうらやましい(´・ω・`)
  1. 2007/06/23(土) 14:58:39|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間TW | ホーム | 今週のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/342-a4cbfc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

