TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のTW

どうもこんばんは。

コンチェルトゲートが期待のわりに全然面白くないと判断したので

カテゴリから抹消しました。

最初に移動がおかしかったのが萎え要素ですね。

今は直ってるみたいだけどやる気無い。

本当に劣化クロスゲートでしたありがとうございます。




さて週間報告的なものを。

1週間2レベと目標を決めていて、それをクリアできる算段がつけば

クエストとか泥棒をしています。



鎮魂に篭るほど時間があるわけでは無いので

サイモペイン原石泥棒です。

・・・

・・・

・・・

出ないですねサイモペイン原石

それに緊急回避のうたたね使って、㌘が近づいて来たので

泥棒終了~

時間を調整して鎮魂に通った方が早いかもしれん。


本当にたまーの時間沸きMOB探し



マンティスキング発見!

各種状態異常が効くのでかなり楽に戦えるMOBと思います。


何も出さないけど・・・


そして月一の子供の日クエ

クノよ出てくれと祈りながら



エンピニオン ヴァー('A`)

弱MOBならグラインダーとかの方がいいよ。




おまけ



自分の狩る時間帯の混乱9が非常に重い

酷い時はエンドタイフーンとヒステリックウェーブを1匹の

ピコックからくらう。


周りに負荷状況を聞くもそんなにラグらないとの事なんで

また私のPCがおかしいのか・・・

回線も調べないと


と問題が結構ある。

マシンスペッコはそれなりなんだけどTWでラグるってのはなぁ。


あ、ピコックでデスペナくらったけどやっと230にナタ





あと も 少し



240 ナ ル


かゆ… うま…

  1. 2007/06/16(土) 17:59:17|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間TW | ホーム | 週間TW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/341-9bc1b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

