TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間TW

どうもこんにちは。

まー、昼間から飲んだくれております。

ウィスキーにシフトしてから1ボトルで1週間もつかなぁ

水割りで飲んでるんですが体質的に多分足りない。

ビールよりも週間の酒消費代金は低いけど

なーんか納得いかないのです。

かと言ってプレーンな98%は味気ないですからね。

モルトを楽しんでおります。



さて日記

1週間2レベ目標で活動しています。

課金すれば多少は成長速度が速くなるとは思いますが

なんか面倒なのです( ´・ω・`)

覚醒材料集めなきゃいけないんだけど

混乱9にずっと篭ってます。



中速爆で将軍を狩りまくりんぐ。



おや、ミスティック(ミステイク)からフード以外が出るとは珍しい!

POT代にはなると思われるレアゲットです。



とチャクラが久しぶりに出た。

基本範囲狩りで遠くにいるピコックは無視狩りです。

そんな中で4m程狩ってチャクラ1個なので確率がいいのかわからんのです。




後、たまーにバットブロウCPにも遭遇します。

昔篭っていた時は状態異常かけまくりでしたが

今はMOBに埋もれて爆連打中に沸いてもなんのその。

爆打ちで片付ける日々。

と言っても1時間に1匹に遭遇する事がまれなのですが・・・



将軍を相手に狩りをしているとチャクラが削れるのです

( ´・ω・`)

ドロップ拾わないと修理費がかさみそうです。





マキ誕が実装された様子で、マキシだけ何故か毛色が違います。

よりゲーム内のチャプターに合わせている様な気もします。



マキ誕の中の一幕なのですが

真っ赤画面になってしもーた。

実際はミストラルブレードを手に技を繰り出しているssです。




!!!!!!!!!!!??

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

帽子脱いだ!!

コレハスバラシイ



やはりマキシとイスピンの掛け合いは良い(´ω`)







おまけ

ピコックのクリヒデェー

しかも位置ズレしている事が多くて軽視しがち。

こんなんあると警戒しちゃうね、ピコック


---コメント返事---
shunさん

バトンを完了しますた。

バトンは自分の体質に合ってないかも。

ロマサガネタは思いつきです(´ω`)

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
  1. 2007/06/09(土) 16:50:28|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のTW | ホーム | やっぱり1週間に2レベ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/340-b8775987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

