TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆ステにしてから

どうもこんばんは。

PCでブルーバック出なくなりました。

ウイルス対策ソフトが臭いと睨んでましたが

大分前にプログラム更新があったおかげか
(再起動付)

直ったっぽい。

真因はわからんのだけどね。


さて日記

爆ステにしてからと言うもの紅道に篭りっきりです。

最初は紅玉4に篭ろうかと思ったのですが

気分的に乗り気じゃなかったので紅道です。

猫影がスゲー邪魔

なにその遠距離攻撃・・・

しかも位置ズレあるらしく画面外から

爆弾・爆弾・爆弾・爆弾・bry

ついでにクリ発火

まだ気絶は無いですが常時使用POTはライフ小

緊急時はライフ大と結構費用がかさみますね。

MPは飴を止めた。

重量の縛りが地味に効くんですわ

緊急POTを常備しないと駄目になったので

重量2の飴が圧迫するのとスタック数が99ってのが痛い。

そんなこんなでマナ中を使ってます。


マナ中だったっけな?

まあいいか。


2倍期間でも経験値稼ぎメインで狩ってました

一応混乱9に行きましたがめぼしいレアは出なかったです。



ですが、全く期待していなかった紅道で



魔法師の石キタ!!

紅道はもはや出ないとの噂が流れてる時にでも

出て良かった(´ω`)

まあ、2倍期間だから出たのかも知れませんが。

一応紅道で狩りをした延べ経験値は1.7m位

つー事は2倍期間の終わった今は

3.4m位で魔法師が1個出るかも?

と言う事ですかね。

なんとか魔法師を大量に取得したいものですね。

自力でメギを作らないといけないですよねー

それに怠惰の石もそろそろ集めないと後で苦労しそうな予感。


1週間(月-日)でレベル2上げるので精一杯なので

240まで上げるには後5ヶ月小は掛かりそうですね。

なんか知らんけど課金する気力が失せてしまったので

まったり無料で遊んでます。


だって課金箱はガチャだし

幸運の紋章は気持ち程度だし

( -ω-)

  1. 2007/05/20(日) 19:13:05|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり1週間に2レベ | ホーム | 通勤ラッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/338-644c70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

