TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はトラブル無いですね

諸君 私は自作PCが好きだ
諸君 私は自作PCが好きだ
諸君 私は自作PCが大好きだ

CPUが好きだ
HDDが好きだ
メモリが好きだ
CDドライブが好きだ
DVDドライブが好きだ
FDDドライブが好きだ
PCIカードが好きだ
マウスが好きだ
ディスプレイが好きだ

自室で  店先で
実家で  勤務先で
寝室で  ダイニングで
押入れで 茶の間で
屋外で  車中で

この地上で行われる ありとあらゆる自作行動が大好きだ


戦列をならべたHDDの一斉起動が
轟音と共に立ち上がるのが好きだ

空中高く放り上げられたバルクメモリが
地面に落ちてばらばらになった時など心がおどる


M/Bの操るBIOSがエラーを噴出し自分自身を撃破するのが好きだ

悲鳴を上げて 燃えさかるFANから飛び出してきた埃を
エアーダスターでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

RAIDを実装したHDD隊が 保存ファイルを蹂躙するのが好きだ

恐慌状態のM/Bが 既に息絶えたHDDを 何度も何度も認識しようとしている様など感動すら覚える

敗北主義の純正M/B達を街灯上に吊るし上げていく様などは
もうたまらない

泣き叫ぶM/B達が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる自作erに モリモリとオーバークロックされるのも
最高だ

レジスタンス
哀れな安全機能が雑多なオンボドチップで健気にも
立ち上がってきたのを
自作erの保障対象外改造の電源でチップ区画ごと石焼きにした時など絶頂すら覚える

ウイルスの自己増殖機能に滅茶苦茶にされるのが好きだ

必死に守るはずだったOSが蹂躙され メインメモリが
犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ

ASUSの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ

ショップ店員に追いまわされ 害虫の様に
地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私は自作を 地獄の様な自作を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊自作友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる自作を望むか?
情け容赦のない 糞の様な自作を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の蟹チップを殺す
嵐の様な自作を望むか?


 「 自作!! 自作!! 自作! 」



よろしい  ならば自作だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ

だがこの暗い闇の底で数時間もの間 堪え続けてきた我々に
ただの自作では もはや足りない!!

大自作を!! 一心不乱の大自作を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ自作erにすぎない

だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の自作集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろ し 眼を 開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の自作の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる


一千人の自作er の自作団で
パソコンを自作し尽くしてやる


---コメント返事---
セセリさん

動作は毎日一応の確認はしていますが

改善されてないですね( ´・ω・`)

改善待ちなのだ。


目ですさん

画面は確かに狭いですね。

移動自体も今のところマウス操作だと左上にしか進まない( #゚д゚)ムキィー

落ちまくりは改善された様子ですが

これはコケた…かな…





AUTHOR: ミケ URL: DATE: 05/04/2007 06:24:29 Unknown
セラスのニーソで(*´Д`)ハフゥ...
  1. 2007/05/01(火) 12:15:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移動状況改善してた!! | ホーム | 遂にオープンβ開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/334-91df2638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

