TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近までのTW

どうもこんばんは。

今日で歳とりました。

年齢なんて社会生活用の記号程度の価値しか無いと思っているんですが

体は正直な物で終電ダッシュしたら翌日は筋肉痛なんですよ。

終電ダッシュに焦り過ぎて、途中3回位ハデに転びました。


オゥッ!ハァ!

周りの視線が痛いぜ!!!!

「ぬお~ん」

と叫んでみたら駅に静寂が訪れました。

しかも左手から流血!尋常じゃないですね( ^ω^)

こうやってまた歳を重ねて行くんだろーな。


あ、そうそうIntelの値段改定があったのでCPUを新調しました。

俺の誕生日に値段改定するとかIntelもなかなかやるな!

Pen4からCore2Duo E6600に変更しました。

アイドル時の温度が10℃も下がって良い感じです。

色々試す事が増えて嬉しい限り(´ω`)



さて日記

つーてもね、大して狩してないんです。

INするのも毎日はしなくなって来たし。

INしても掲示板見て、フリマ見て



鎮魂ダーッシュ!

亀よりもグレートハゼが邪魔くさいですね。

凍結確率かなり高いんですが…


もちろんインクリは出る事も無く次の階へ移動



チカブムは倒されてたので怪物の木を攻撃

やっぱり出ないですねインクリは。



対ケルベロス

ここは対象が3匹も居るし発火をしてくる奴も居るんだよねー


やっぱりインクリは出さないですね。



次はソロス

こいつはあんまり沸き待ちはされないかな。

なんせマップの雑魚がキツイですし。

アンデットになる事も無く無難に殲滅



ウホッ!いいインクリ…

確率って上がってるのかな、そんなに張り付いて無いから傾向がワカラン

インクリ生産者の露店売りの推移でも見るしか無いけど

張り付き具合も計算に入れないと正確にはわからんよねー

まあいいんだけどさ。

早く220レベにしないとな。




---コメント返事---
shunさん


やっぱりやってて楽しい要塞が一番なのです(´ω`)
むっちー氏の攻撃は恐ろしかったですよー( ;´Д`)

覚醒はマッタリやりますです。
EP2完結する頃には覚醒出来ると思いますヽ( ´ワ`)ノ

  1. 2007/04/22(日) 20:48:39|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂にオープンβ開始! | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/332-768e922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

