TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

コンチェルトゲートが遂にオープンβを開始します。

4月23日スタートの模様でオープン特典もあるそうな。
(限定キャンペーンとな!?)

今から生産や採取にワクワクしています。

レベルカンストはクロスゲートと同じなのかな…

まあゆっくり待つべし。



さて日記

本日のメインは要塞戦

両陣営共に傭兵無しでの要塞です。

いかなる戦いになるのかワクワクが止まらない!



今回は門外守備もしようとこの位置にスタンバイです。


そして要塞戦開始!!

門外へ出陣し、妨害工作をしようと思ったら

攻撃対象の門では無い模様…

下だったか( ;´Д`)


んで、いざ反対方向の門にたどり着き状態異常で

足止めしようとした瞬間



フリーズ+即死で戻されてしまいました。

うおーい、AGIブレスカンストでも食らうがな( ´・ω・`)

と、そうこうしている内に重点石だけになってしまいました。

まあ、重点石以外は捨石なんで当たり前なのだが。



素晴らしい程の混戦です。

どうやら敵さんの戦略は集結特攻の様子

しかも硬い、なかなか追い返せない

ミスティックでアンデットヒールの支援及び回復の阻害を中心に

立ち回りました。時々ロルハで吹き飛ばしたりしてました(´ω`)


集結特攻の為、猛攻が度々止むのが少し不気味でした。



重点石の周りをウロウロ

不安いっぱいで落ち着きません( -ω-)


カンストミラ様の状態異常が怖い怖い

麻痺で動けない間に大結界石出現



こりゃーヤベー

遠巻きにミラ様を止めなければイカン!

だが石に近づいて来るのでロルハしなきゃ!

ぬわぁ~

忙しい!


近づいたら麻痺食らってしかも戻された

大結界石を守らなきゃと急いだものの



敗北シマスタ

いやーかなり充実した戦いだった。

クラブBluetrip・さくら組の参加者の皆様お疲れ様でしたヽ( ´ワ`)ノ

楽しい時間を過ごさせていただき有難うです(`・ω・´)b




そして要塞占拠ができなくなったので狩ステに戻しました。


THE魔剣ステ

もう少し煮詰めたレシピで再振りすれば良かったかな( ;´Д`)

ひとまずは魔剣で220まで持っていってその後爆ステにしよう。

目指すは覚醒です。

覚醒オーラを身に纏いあのssを撮らなければ!!



うーん、コンチェルトゲートのオープン前にできるかな。

できねーだろーな・・・


AUTHOR: shun URL: DATE: 04/19/2007 00:03:28 Unknown
要塞お疲れ様でした~。
充実した戦いだったようでよかったですねヾ(´・ω・`)ノ゛
むっちーさんは強いのか…

覚醒までファイ㌧!
  1. 2007/04/18(水) 11:13:15|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近までのTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/331-ca0700d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

