TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

ディスプレイの信号途絶!、パルス逆流!!

パソコンの生死不明です!
(ブルーバックしてるんだが

この現象の原因判明「nv4_disp」のエラーでした。

ドライバ入れなおしたら安定しましたが

まだ全部修復した訳じゃないんです。

1つ1つ修復して行こうか…

-そしてエラー無しマスンにしたいです(´ω`)



さて日記

TW中にハングしまっくったのでnv4_dispのドライバ更新しました。

うん、ゲーム中に原因が分かったんだ。

どうみてもディスプレイ関係ですありがとうございました。

んで、ドライバ更新後のFPSの確認をした


カーフリでのFPS

ドライバ更新前は60前後でしたが向上してるヽ( ´ワ`)ノ

さらに高FPSを叩き出せるあの場所で計測


388(笑)

これは( ゚д゚)スゲー

普段のFPSをこれ位にするにはどれだけスペック必要なのか(´ρ`)


ドライバ更新後は快適の一言

PKステで狩場に出れない為、羽毛むしりしてました



すんげーマゾいです、PKステ

連の一撃が約200なので血ドル1匹に15分位掛かります( ;´Д`)

殲滅に時間が掛かるので良く凍ります



凍るとさすがにPKステでも焦りますね。

周りにギガントソルジャー?が居ない様にしないとすぐに気絶します。

ヤツのクリ攻撃3k食らうしな、それに当ててくるんだわ奴は。


後何回位羽毛毟れるかなぁ…

残り95枚OTZ

水晶乱獲で露店羽毛買った方が早くねーか?




---コメント返事---
shunさん


色々な方のブログを見ると勉強になりますね(´ω`)

どもどもー、外補助もアリガトーヽ( ´ワ`)ノ
次回は戦闘のssも撮れる様に頑張るよ



セセリさん


( ^ω^)<おっくせんまん
( ^ω^)<ふぃぎ@~

どもです、なんとか要塞取れました(´ω`)
応援は電波を受信することにします(゚д゚)クワッ
  1. 2007/04/17(火) 13:25:08|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | ここ最近のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/330-fb59526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

