TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近のTW

どうもこんばんは。

最近WindowsUpdateって不安定なんかな・・・

何かをインストールすると画面の信号がプツプツ切れる( -ω-)

多分ディスプレイドライバとの相性でもあるのかな…

昔はトラブルなんてそんなに無かったのになぁ

最近はトラブルだらけですね。



さて日記

まだ経験値を稼いでいた頃なんですが

黄金Dにて変なMOBを発見



ガードスコルピノなんですが、変なオーラ出してるでしょコレ

何か変ですよねコレ

そう思い殲滅した後にその場に鎮座して様子を見た所



オーラでは無く、エフェクトである事が判明

したのだが、こんなエフェクトってあったっけ?

攻撃でも出ないし、被ダメとも違うでしょ

さらにガーディアンの攻撃でも無いし謎です。

別の人のブログだけど

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200702/20/17/f0099317_22455764.jpg

コレの一種なんだろうか?

よくワカランのです。


んで観察に夢中になってて



気絶した。

何周かしたらNullになるかもとウロウロしてる時にガーディアンクリ

エレショ掛けるの忘れて爆打ちしてました(´ω`)


お、そうだ爆と言えば



メギ爆風の目をゲットしました。

まだピンキーミラクルから爆風の目が出る時に

爆風の目をドロップし、魔法師の石が高騰する前に集め

鎮魂オンラインで手に入れた賢者の石を備蓄し

課金アイテム匠の合成剤を使用して作成!!

いやーメギとか無理だと思ってましたが装備できるとは







うん、借り物です( ´・ω・`)

しかも魔剣ステなのでいまいち真価がわからなかったのです。


後、月1のビックリ箱のクエもやったかな。



最近、と言っても月1回なので統計は取りにくいですが

MOB出現が無いですね。

精錬キットは一応当たりだなこれは。


要塞に向けてのPKステです。



200レベ以上なのでDEX素カンストで出来るだけAGI取得ステで組んでみました。

DEX1ポイントミスってるし・・・

そしてPKステにしたならば使用感を確かめねばとDOP3へ

運良く対戦相手のGenocideの人が居ました。

PKクラブなので確実にPKをしてくれるので

5回位戦闘をする事にしました。



普通にセボンヌ

対眼鏡、対テチ共に全弾被弾

流石にPKクラブと言う事もありステは洗練されている模様

こっちは極DEX型ともあって非常に戦いにくい。

状態異常は確実に当てれるのだが次の手を繰り出す前にアボン

1対1だと撃沈してしまうなー

経験値19万→12万 ( ^ω^)




要塞戦のちょっと前に神獣取に行ってきました。

一人で突っ込んだら簡単に気絶してしまいましたorz

PKステと言っても食らうものですな(´ω`)


んで、いざ要塞戦

必死過ぎて途中のss撮れなかったな。

私の仕事は状態異常と足止め

門を破壊する時は門ガードナーに状態異常を掛け捲る。

ミスティック、ミスティック、ブラインド、みすtyry

数分後に門破壊

最初は門を守備していた相手が状況判断により門放棄かな?


門を破壊した後の仕事は放棄石の破壊をしてました。

んで、重点石の周りでも足止めオンリーのお仕事

復活して石を守りに来る人への状態異常と

ロルハで吹き飛ばし、とにかく石を攻撃する人を守るべく

ロルハロルハロルハロルハ、たまにミスティックな構成でした。


そして大結界石出現後も同じ構成で要塞戦に挑んでいました。

相手側にそんなに人が居なかったのか



勝利!!



12人前後ですが要塞を取得する事ができました(´ω`)

要塞戦参加者の方お疲れ様でした。

Genocideのメンバーの中にニコニコ動画のユーザーが居たっぽいですね。
(おっくせんまんおっくせんまん




久方ぶりの要塞住まいです。

防衛も頑張りましょ。
AUTHOR: shun URL: DATE: 04/15/2007 23:57:30 Unknown
ブログどんなのだろうと思ったら知り合いのだった・・w
あっちの現象は結構見てきてるのですがそれとはちょっと違うみたいですね。ヨシュア関係のものだったりするのかな?

要塞はおめで㌧ですヾ(´・ω・`)ノ゛
ちょっと外補助もしましたけど・・
次回は攻防どちらもお知り合いクラブなのですがブルトリさんの外補助にいきます(ノ∀`)
  1. 2007/04/15(日) 20:25:20|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | PKステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/329-0cb6c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

