TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC改造です

どうもこんばんは。

最近は絵を描いてます。

「にょろーん」な翠星石や、「3分待ってやる」な翠星石や

「シャイニングフィンガー」な翠ry




   / ̄\    なんという絵たち
  | ^o^  |    描いた後冷静に見てみた
   \_/    間違いなく黒歴史

でも何枚か描いてると上達しますねー

素人目で見てもなんか上手くなってますね☆

ただしうpできるれべるじゃないですごめんなさい。




さて脱線したな。

今日は休みを利用して
(休みじゃなかった\(^o^)/

PCのクーラーを交換してました。

ペルチェが五月蝿いので変えました。

温度性能的にはかなり完璧(25℃とかイイヨー)なんですが

本当に五月蝿いんですわ、コレホンマ

結露防止の為か、高回転と低回転を5秒ごとに繰り返す…

常に高回転なら音にも慣れるのですがちょくちょく変更されると

や か ま し い 

なんで、「峰クーラー」に変更です。

色んな店でデモ機にクーラーとして導入されているので

実は性能が良く、冷え冷えなのではないか?

と思い導入しました。

ついでにノースとサウスチップもクーラー交換

それぞれHR-05とHR-05-SLIを導入

ついでにVGAカードのクーラーも純正からVF900-CUへ交換




全交換じゃねーかよ。

しかもss撮ってないのだ( ´・ω・`)

ケータイで撮ってPCに転送すれば良いのだけれど

接続ケーブルロストしました。

パターンはブルーじゃないです、わかってます。


んで、温度を計測

マザーボード情報(ASUSのソフト)
アイドル時:45℃
シバキ時 :55℃

温度センサ情報(CPUコアより1cm位離れてる)
アイドル時:30℃
シバキ時 :32℃

うーん温度センサって正確なのかなー( ;´Д`)

まだCPUが買えないのでPen4で我慢
(4/22 Intel CPU 値段改定です!!

Core 2 Duoなら幾分かマシになるでしょう。

色々負荷を掛けてテストしなきゃねー


てCPU買ったらまた分解か…

面倒だがやり始めると面倒じゃなくなる不思議(´ω`)


AUTHOR: ジャス URL: DATE: 04/10/2007 16:54:58 Unknown
絵のうp待ってますよヾ(・∀・)ノ
  1. 2007/04/09(月) 21:44:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PKステ | ホーム | いよいよ第二次クローズドβ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/327-12ba913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

