TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像を使っても良いとの事なので・・・

どうもこんにちは

いやー、昨日の日記我ながらヒドイわ

コピペ改変だけどこれはヒドイな。

一度/(^o^)\フッジサーンバージョンを某ブログで見た時から

俺もやろうと思ってました。



さて大分時間は空いてしまったが「コンチェルトゲート」の

ssを載せましょう。



いや、本当はキャラクターメイキングから載せたかったけどssナスコ

まずキャラ作成後いきなり召還され、いきなり戦闘です!

ステ振りを完全魔導師や完全生産職にすると

この関門クリアできるかしら(´ρ`)

やっとこさ倒して着々と進めるのです。

間をだいーぶ開けて



レベル上げの休憩の姿


ね、荒いテクスチャでしょ?

完全にクロスゲートのシステムを継承するなら

劣化では無く昇華した形にして欲しかったよ・・・

ただ、ゲームとしてはかなり楽しくなる可能性も有ると思いますね。

冒険するも良し、生産するも良し、治療してあげるも良し

はたまたMOBを捕まえて冒険のお供にするも良し。

とおよそクロスゲートでやれた事は全てやれるはず。

コンチェルトでは開拓と言う新スキルにより色んな事ができると言う。

さあ、綺麗に修正の施されたオープンを待とうか






      / 〃::/:::::::/ ::/ ::::ノリ::/::::::ヽ:::::\ヽ
     /⌒'!::/::::/ ィ/´/ /〃 \`ヽ!:::::::ハ 〉
      /__ ィ__ -‐_ ´  //  ==ヽ }}::::i::::!    イーヒッヒッヒッヒッ
       /::::{!:::::ヽ〈 (' )  /   (' ) ノ/:::::ィ リ
      '::::::::{ヽ::::::\     '    ノ::::イノ
     /:::::::::::{! `ー -- _   -‐7 - 7 i}
.    /::::::::<⌒)ソヽヽ  ` ー‐‐ ´  / 〃
  /::::::(>'´   ハん、`   __  ィ:::l  {!
/::::::::{/      } (ハ ヽ   /:::/l  {{
::::::::::::/         | ( ! ハ \/ \ l   {!
:::::::::/       レ{  ハ<卯> \  {!



---コメント返事---
shunさん


有名なコピペです。改変です。
中の人はある程度正常です。


セセリさん


もともとはじけてるんだぜ?
コンチェルトはまだ完全評価できないですね。
しばし待たれよ!
  1. 2007/03/29(木) 15:49:28|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょくちょくINしてますが・・・ | ホーム | どうも~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/321-45f7e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

