TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

β体験記録

どうもこんにちは。

まだまだ春とは言えない季節ですね( ^ω^)

最高気温と最低気温の温度差が10度超えとかもうね・・・

嫌だわん。



さてコンチェルトゲートのβ体験日記

いざINして見ました。



なんかゲンナリ


どうみても劣化クロスゲートです

ありがとうございました


★悪い点

移動がしにくいです。
→クリックした方向に進まずその場で向き変更したりで
 マップをウロウロ、店に入りにくい。

3Dが荒いです。
→マウススクロールで拡大・縮小はできるがPS1並のポリゴン
 ポリゴン(笑)

3Dなのに視点変更ないんですか^^;
→せっかくの3Dにもかかわらず視点変更無し。イミフ

ゲームバランスが異常です。
→開始マップのMOBのレベルが高い。
 他のマップでもMOB8体の塊に遭遇したりして
 ボコられる。後魔法が異常に強い。

ラグりすぎです。
→nProの影響かな・・・良くわかんないです><;

鯖落ちしすぎです。
→ハンゲ鯖が虚弱体質な気分、β2日目で修正された模様

nProが重いです。
→言わずもがな。BOT・マクロ防止なのだろうが突破する人は
 突破するので意味無くなりそう。

チュートリアルが充実していません。
→最初のマップはまだ良いがそこをクリアした後は
 何処行くの?って感じです。

アイテムが突然消失します。
→いきなり無くなるんですわ、ビビるよマジで。

キャラクターが消失します。
→1.キャラメイキング
 2.初期クエストクリア
 3.いざ各種テスト開始
 4.突如キャラ消失
 5.1に戻る
 このループを延々と繰り返す;;
 β2日目に修正された模様
 
とイラつく点を上げたらきりがない。

('A`)


★良い点

あ、あの、見当たりません。


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

と思ったけどクローズドβ1次だからしかたねーのかな?

にしてもテスターとして活動しようにも

活動が阻害されまくりんぐで萎えたわい。



これ本当に4月オープンβなのか?

って程の出来具合です。

せめて現行クロスゲート並にならないとコケそうです。

生産やマッタリに憧れてコンチェルトゲートをチョイスしたのですが

大幅な改善が無いと楽しめそうに無いですねこれは・・・

画像載せたいのですがまだガイドラインが

整備されてないので持ち越します。


  1. 2007/03/21(水) 14:09:25|
  2. コンチェルトゲート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうも~~~ | ホーム | コンチェルトゲートの画像注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/319-b6db1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

