TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW・・・

INしなくなりましたね。

別に他ゲが見つかった訳じゃないんです。

DVD見る時間ができた。

ガンダム見ては名言でニヤリとしている日々

「あえて言おう!カスであると!!!!!1」

とか言って気持ちいいのなんの

おっとそれたな話しが。


つーてもINして無いので情勢もなにもワカランのです。

INは飾りです、エライ人にはそれがワカランのです。

巡回先の数々のブログでの休止宣言

これは地味に同時接続数減ってそうな気配ですね。


ブログだけで傾向がわかるとは思いませんが

外部に情報を発信している人が居て

やる気をなくしている

そのブログを見る人がどうしてINしようか?

まあ偏見ですが、ヘンケン艦長じゃないですよ。


文字だけブログ味気ないですねー

まあ読ませるだけの文章も書けませんがね。

こうやって心情をネットの大海に晒して満足してるだけ。

もうそろそろでコンチェルβ始まるので

そのssでも貼ろうかと目論むのでした。



---コメント返事---
炎心さん

確かに目立った対応無かったですね。

炎心さんガンガレ

初のクラブに居させてくれてありがとう。


吉宗様

心の赴くままに活動します<(_ _)>

活躍は随時ブログに書くよ(´ω`)

活躍するかは別として
  1. 2007/03/17(土) 20:41:04|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件発生!! | ホーム | TW・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/314-326185b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

