TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW・・・

*ある男は場末の酒場に向かって歩いていた。
*なにかあると吸い寄せられる様に此処に来る。


やぁ、こんばんは。

こんな遅くに訪ねて来るなんてどうしたんだい?



「TWのアップデートがあったんですよ・・・」

うんうん、それでどうしたのかな?




「表立った対応が無いんですよ・・・」



うん・・・それは僕はこう思うな

-問題が大きすぎて対処に時間が掛かってる

 正確に適正に状況を打破するべく働いてくれているん…

「でもっ!」



・・・正式な見解はまだ発表されていないんだよ?

そんな中、君はこの世界から去っていくのかい?

「ふん!正式な見解だって!?」


「今までだって数々のバグが放置され続けたじゃないか!」


「その度に迅速な対処はされなかったじゃないか!!」


「だってそうだろ?今回で何回目だと思う?俺はもう…この世界には」






ふむ、君がそう決めたのなら誰も君の意思に文句は言えない。

君の意思は君だけのものさ。


でもね、悪い思い出ばかりが全てじゃないんだから

その事だけは忘れないでおくれ。

一緒に戦った仲間達も居るのだから・・・



「・・・」



そんな時は少し眠ると良い。

またこの世界で冒険がしたくなったら飛び込めば良いのだから。

「…眠っても、醒めるのかなこの闇は」


それは君の心次第じゃないかな。

この世界の神だって君の心は決定できないよ。

僕はここで待っているだけだから

君は気にせず眠ると良い。


「ああ、おやすみ…」



・・・


彼が眠りから醒める確率は非常に小さいかもしれない・・・

でも目覚める可能性はあるんだ、気長に待とうじゃないか。












って、何かのコピペ改変チックですね。

まあ平たい観点で話しますと

MMOをプレイして数ヶ月経過あるいは半年以上経過した場合

プレイする事が生活リズムに組み込まれて居ると

依存状態に陥りちょっとやそっとでは止めないって状況になります。

多分これもMMOの運営術の一部と思いますが。
(β期間が長いゲームとかが生活に組み込みやすそうですね。

生活リズムからスッポリとMMOが抜けるとやる事が無くなって

しまいまた戻ってくると言うマジックです。

それすらも打ち破る萎え対策で先人達は散っていきました。

今回はどうなのかな

見守るのだ








IN率→抽選確認・イベント/CP実装毎
AUTHOR: 炎心 URL: DATE: 03/15/2007 20:19:05 "(,,゚Д゚) ガンガレ!"
今回のアップデートではあまり実感できることはなく

これからもあるとは保障がないかもしれないけど

"(,,゚Д゚) ガンガレ!"ダリル!!

俺はガンバリマス(コソコソとね・・・
  1. 2007/03/15(木) 00:05:42|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TW・・・ | ホーム | TW・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/313-8220b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

