TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

ブルーバックの原因を潰せずに今に至ります。

Diskが完璧にチェック出来ていない
(別会社のチェックソフトで一応システムの全チェックは
(完了したが、別会社ソフトでのチェックなので不安

突然のハングもブルーバックを経由しなくなってしまった。
(すぐに再起動へ以降する

うーん、もはや何が悪いのか・・・

再インスコの足音が聞こえるヨ




さて日記

やっとこさ「子供の日」クエが発動しました。

ゴムのかけら以外は既に多目に集めていたので

ゴムのかけらを集めにペナイン森1へダッシュ

ゴムバブルってMOBからドロップするんですが数少ねぇ

10分位かかってしまいました。


無事対象アイテムを収集後はいざ合成

失敗するかなと思ったら成功しましたよ。

前回は失敗したんだけどな。

んで、オープンする訳なんですが

クライデン平原4で開ける事に。

弱いMOBだとBOTに権利取られそうですが('A`)


いざオープン!





魔大でした。

処理に困るねコレ

売ってしまおうか。


場所は変わって鎮魂



久々に殴れたケルベロス

もちろんインクリは出る事無く 4連敗目



戦いにくいソロスを倒すも 5連敗目

鎮魂篭って無いので連敗数は伸び悩んでますね。

また70連敗超えとかマゾくてやっとれんのですわ。


SEEDの物品変換をインクリと羽毛にしたのですが

同時に手を出したのは失敗かもしれんと最近思い始めた。




---コメント返事---
shunさん


おもわず買ってしまったよヽ( ´ワ`)ノ
効果を確かめたかったのだ(´ω`)

実は今日子供の日クエできたんですよ。
材料多目にしたら合成は成功しましたね。

最近のミケさんのブームは黄金Dの様な気がzzz
全方位手裏剣は見てて気持ちの良い与ダメですね
うらやましい( ゚д゚)
  1. 2007/03/10(土) 11:48:37|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/308-d9a61cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

