TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

昨日は風が強く、今日もやや強いですね。

散歩してたら寒くてたまらんわい。

春といってもまだまだですかな。

大分暖かくなったけどね。



さて日記

3周年クラウンの本物を目指すべく

ミネ乱獲

最近鎮魂かコレだな・・・



ちょいと辞書登録弄ってたらこんなんできた。

うおっまぶし!


別に眩しい現象は無かったけど登録したら使いたくなるよね。



3周年クラウン狙うもレプリカばっかり('A`)

流石にアキタ\(^o^)/

ので鎮魂に遊びに行きました。



鎮魂内でヨシュアより冷気のエンチャントを貰いました。

ふと思った、ヨシュアって鎮魂登れるのかな・・・

CPに対応した階だけ登れると思ったがヨシュアは違うのかな(´ω`)

ヨシュアで権利戦とかどう立ち回るのか不思議ですね。




定番の怪物の木

ここ本当に人が居ない。

楽々抹殺。

でもインクリ出ない。

かなり張り付かないと無理なのかな(´ρ`)



その後露店をうろつき、SEEDを羽毛とインクリに変えた

なんか金庫が空になったらやる気が出たよヽ( ´ワ`)ノ

気力が湧いてきますた

この勢いのまま



目指せ雪板

雪板が運良く出たら神猫頭に変えたいものですね
  1. 2007/03/07(水) 12:47:30|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/305-dbbdfdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

