TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

そろそろPCを整えなければいけないですね。

次のMMOが3Dなのでスペックを見直さなければ

いけない気がします。

現スペックでも大丈夫な気もしますが

いざやって動かないとか虚しいですからね。



さて日記

鎮魂キャラになりました。



ログアウト場所は怪物の木のマップ

INした瞬間にラグるわ( ^ω^)

倒すもインクリは出ませんね。




ドッペルゼリーも沸いていたので殲滅を試みますが

真ん中に沸いて居るので雑魚が多くてたまらんズビッ!



やっとペンペンにして爆!爆!

雑魚が本当に侮れなくなったね。


鎮魂篭りすぎて風飴の在庫が少なくなってきました

そんな時は飴狩りだ!

いざ竹薮で狩り、久し振りの狩り

河童を倒したら何か振って来た。

どうせ切符だろーと思ったら



ヨシュア武器(´ω`)

幾らで売れるか不明だけどロシュを買い込む

費用はこれでできたかな。

んでいざ風飴集めをしようとしたところ

「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」
「アイテムの習得権限がありません」

コレ、延々と出る。

風飴集めしてると思わず拾おうとしてこのメッセージでラグい。

なんか仕様が変わった臭いです。

ドロップで生計をたてる人潰しですか・・・

さすが萎えさせてくれるぜ。

もうだめぽ
  1. 2007/03/05(月) 16:01:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/303-dab10c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

