TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは

口内炎治癒の為凄く睡眠を取っていました。

状態異常だと思うのでキュアとかエスナで回復できれば

良いのですがそんな奇跡も起こせる訳もなく

睡眠か栄養の充実で治すしかないのです。

まあ、なんとか修復されました。

睡眠の力は偉大なのです。



さて日記

いつもの様に鎮魂ダッシュ



吹き飛ばされない位置で怪物の木を叩く

47連敗目


ソロスも最近は結構な確率でフリーですね。



今回は邪魔な雑魚が群がって無くて助かった。

48連敗目


ドッペルに戦いを挑みます。

メテオに怯えながら殴る



メテオ被弾!

しかもクリティカル+炎上

POT連打!したいが連打出来ない( ´・ω・`)

連続被弾だったら絶対気絶ものだよねコレハ



ペンペンも気絶+雑魚MOBラッシュが怖いので

雑魚が居なくなるまで爆で処理



やはりドッペルコアクマが一番楽ですね。


その後もう1周すると

エンピニオンが居た



がグレートハゼのおかげで



凍結、権利戦してるのに><;

まあ凍結してる間にエンピニオンは殲滅されてしまいました。


でもインクリは出ていない様子

凍結して権利取れてないから連敗カウントは無しにしよう。


鎮魂ダッシュ後は三周年イベントの為に材料集め

カルデア要塞のあるマップでミネの乱獲を実施

途中時間沸きのゼリキンに遭遇したのでサックリ倒す



2回目の遭遇



通常ドロップのスパイシーチキンの丸焼きゲット!

どんな効果があるのか使ってみる



が、使えない模様

なんの為のドロップなんだろコレ


材料集めの途中にまたエンチャント頂きました。



火炎エンチャント

赤い武器に赤いエンチャント・・・

なかなか良い感じです。

火炎のエンチャントは発火の状態異常を付与するみたいですね。

発動確率は良くわからんのですが。

クリで発動と言う訳でもなさそうです。


材料をなんとか集めて合成し

お見舞いをかまし

ドロシーに報告

そしてドロシーから箱を貰いオープン!



三周年ティアラゲット!!ヽ( ´ワ`)ノ


レプリカだった・・・

本物出すまで頑張るかな(´ρ`)


最後にフリーなソロスとバトル



普通に連敗更新49連敗目

ここまで出ないとPOT代がヤバイんですが^^;

大人しく通常マップでドロップ拾い狩りしろって事かな。

50連敗マークしたら狩りに戻るかね。
AUTHOR: shun URL: DATE: 03/04/2007 03:10:44 Unknown
口内炎はうがいぐすりでうがいするとちょっと痛くなくなりますよ。一応消毒だからなのかな。

それにしてもインクリでないんですねー。
またドロップ率下げたりしてるんだろーか。
50連敗直前に出たらきっと狩りに戻らせない罠だだ。
  1. 2007/03/03(土) 16:59:59|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/301-d83e2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

