TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

イース6をやっとクリアしました。

なかなか面白いですね。

でもナイトメアモードはやらないのでクリアすると直ぐ暇なんですよ。

また違うオフゲを探さないとなぁ・・・




さて日記

もう萎え萎えですよ。

まあ萎えつつも鎮魂へ挑むのです。



相変わらず怪物の木は人気が無いので独占状態です。

もはやインクリは出ないものとして挑んでます。

こうなったら何連敗するか記録を取るか・・・

現在45連敗中ですね。



後、バグ発生

直立したままうたたね状態

このまま色んな所をうろつけます。

タイミングは不明なんだけど結構発生するこのバグ

歩き回ってるといつのまにか寝込むんだけどね。


次はソロス



テチがスタンバイしてると思いきやカラッポ!!

ディレイ後は敬遠していたが誰も居ないんじゃ狩るしか無いよね。

ヒイヒイ言いながらなんとか殲滅

46連敗目

本当に出ませんね(笑)


さらに次の階へ

ドッペル戦になりますね・・・

沸き待ちで内部を走り回ってる人は居ない模様

そうこうしている内に沸きました!



メテオが来て被弾したら南無いなぁと思いつつ攻撃してました。

今回はメテオ打って来なかったな、FBのみだった。

火傷したけど。

メテオさえ喰らわなければどうと言う事は無い。



ゼリーさえ倒せば後は楽

周りの雑魚を片付けつつ攻撃すれば良いのだ。

相変わらずスタンの被弾は多めですが。



ドッペルコアクマがさらに楽

恐ろしい攻撃を持ってないのでかなり楽です。

殲滅完了、賢者の石1個( ´・ω・`)ショボーン


次はガーディアン

ドロップの設定されてるのかな(´ρ`)



倒すも何も出ないですね。

魔法師とか設定されてたらカオスなんだけどね。


TWでの活動がかなり限定化されちゃった。

①鎮魂ダッシュ

②露店物色

③要塞観戦


要塞の観戦中にヨシュアからエンチャントを頂きました



暗黒のエンチャント(´ω`)

どうやら属性付与では無く

状態異常を発生させる補助の模様

暗黒→暗黒(タモリになるあれ)

炎→火傷

氷→凍結

雷→感電?パララ?どっちだろ

後何かあったっけ?

上位狩場で役に立つかどうかまだ不明ですね。

まあまったり活動しようじゃないか。

  1. 2007/03/02(金) 19:22:33|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/300-d672a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

