TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは

なんか知らんけどこんな時間になってた。

イースやってるんだけど「ダッシュ斬り」のタイミングが

難しいよ・・・

キーボードを併用しないと厳しいのです。

アナログパットで入力すると失敗して落下落下落下落下・・・

ムキィーーーーーーーーーー!

かなーり時間かかってやっと1ダンジョンクリア

疲れたなぁ。



さて日記

なんとか鎮魂の沸き時間を把握してBOSS狩りです。

ゲヘヘ、後ろに張り付いて殴ってやる・・・



貴様の吹き飛ばしなど目では無いわ!!!!

インクリ出しやがれっ!


まあ出なかったけどな。

メンテ後から多分30連敗超えたと思う

( ´・ω・`)


仕方無いのでドッペル倒し

2体沸きを狙う為に素早くゼリーを撃破

賢者の石出なかったな・・・



んでドッペルペンペンとのバトル

小気味良くコンボを繋いで行く

はずが



スタンした、結構被弾するんだよねこのスタン攻撃

これが権利戦ならかなり絶望的ですね。

まあドッペルは既に殴っている人が居たらスルー

ってのが暗黙のルールの様になっているので

大丈夫なんですが。



次のバトルはドッペルコアクマ

こいつはゴリ押しでどうとでもなる。





移動禁止が邪魔臭い。

時間を置けば解除されるのか確認したいけど

賢者の石が出たら拾わなきゃいけないし

ドッペル雑魚が群がるだし

すぐ万能薬を使わなきゃいけないんですねコレ

いつか検証しようか。


ドッペル戦終了後は1階にリターン



スタンとうたたねのコラボを完成させつつ

もはやゼリキンは殲滅されたんだろーなと

様子を見る私


まあずっと此処に居る訳も無く⊂(´(エ)`)⊃ワープ

カーディフフリマから黄金砂の遺跡に行って狩りです。



途中某無差別SPUPerから

風飴の辻授与を受ける。

アリガトウゴザイマス

まったり狩ってレベルもようやくアップ


レベルアップしたのでDOPに死にに行きました。

ウィンキー帽子をゲットして神猫頭かモナ血が欲しい所

暫く狩ってもPKerの姿は無い・・・

だがこの魂のカケラが大量に落ちてるのは一体・・・

コレハ・・・ッ・・



なるほど事故死の方々のカケラか・・・

DOPピンも怖いがマキシも侮れない

月光全部クリとか厳しいです。

おまけに殴ったウィンキーの魔法も合わせて喰らうとか

即死ものでした。

レベルアップ+クリリン装備解除で助かった・・・



その後フリマをうろつき

霧島へGo!



上手く立ち回れば一人でも引き剥がしできるものですね。

引き離し後はクラメンコールし血ドル抹殺



クノ抹殺

戦利品は倉庫にホカーン

クノは一人だと多分死ねるかな。

もっとAGIが欲しいこの頃ですね。


そう言えば明日は大型アップデートですね。

どうなる事やら。


AUTHOR: セセリ URL: DATE: 02/28/2007 12:00:06 Unknown
57個という中途半端な数だけどっ!
ブログネタになっただけ光栄です(*´ェ`*)

ウィンキィのドロップは低下しているそうで・・・
クラメンの方が3ヶ月通って出たとか。
新verからどうなることやらっ(゚∀゚)
  1. 2007/02/27(火) 19:01:37|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/297-379fa32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

