TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

黄昏の日曜日ですね。

ゆっくり過ごそうかね。

相変わらず寒い時は寒い季節ですね

日差しを浴びてる分には暖かいのですが

まだまだ風が冷たいですね。

早く暖かくなって欲しいですね。



さて日記

もっさり活動しています。

飴狩りの合間に夜になったので
(TW世界の中でね

竹の峡谷かな?に移動してジャンピングパペットを

狩りに行った所、ラグ発生!

ラグ発生の原因はコレ



マンティスキングさんでした。

連続被弾すると危ないですねこのBOSS

ブラインドを切らさない様に戦っていました。

10分位かけて殲滅したところ

経験値5k

あんまりだTT

そしてレアもドロップも無いと言う状況

いったい何の為のBOSSなんだろーね。


その後は飴狩りに復帰

永続トラップ「毒」が凄く嫌なので場所を移しました。

夜の峡谷は解毒剤必須ですねー

竹笠が出れば(´ρ`)ウマーなんですが忍耐力が持続できません。

飴狩りしつつ黄金砂の遺跡行ったりの日々でした。

水曜日まで覚醒レベルに持っていくのは

もはや不可能ですね。

水曜日になったらTW世界はどうなる事やら・・・


リッチ見たらちょい出かけるかな。

AUTHOR: 焔 URL: DATE: 02/26/2007 00:00:46 Unknown
そいつ、まともなレア持ってなかった気が(´ρ`)

後そこの毒は解毒剤じゃ治らなかったはずだよー。
  1. 2007/02/25(日) 13:18:46|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/295-6b9814cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

