TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

今日はPCショップにでも行くかな。

新PCの目星を付けるとするかね・・・

OS再インスコの事を考えると背中に鳥肌が立つのは

何でだろうか・・・

と書いてみたが面倒なだけなんだろーな。

再構築ってなんだかんだで1日以上掛かるからなぁ(´ω`)



さて日記

ペットがいつのまにか退化してまたエサが変わりました



未実装エサをくれよと唸るペット

未実装品はどうやってもあげれないので

ラルヴァのさなぎを集める事にしました。

重量が1でスタック数が多分999個

サクサク集めれるので良いですね。

途中レアも出ました



お面・・・

指輪の方が良かったのになぁ、まあいいか。

さなぎを100個以上集めておけば当分は大丈夫じゃろーて。


エサを貯めた後はいろいろ狩場をうろついた後

混乱9へ行きました。

値段の変動が少ないシャルンを狙ってみる事に



はい気絶

ピコクリで6.8kも喰らう('A`)

HP満タンじゃないと危ない狩場ですね・・・

これは当分行けない狩場になってしまいましたorz



混乱9で気絶したらクリスマスブローチが削れた( -ω-)

でも修理が1SEEDで助かった(´ω`)

ドラムも確か1SEEDだったような気がするな。



さてこの装備を見て頂こう、釣竿以外装備無しなのだ





釣竿onlyの旗に参加してました。

なかなか面白いですね

釣竿だけなのでかなりPスキルを要する感じです

魔法打ったり連打ったりと大忙し。


うん、ssは撮ってなかったんだ忙しくて。

2戦ほどやって私は抜けました(`・ω・´)v


そして鎮魂行ってドッペル叩いてました。



怪物の木とか先客が居ないので狩れる事は狩れますが

なんかメンテ完了後にインクリ出た記憶が無い・・・

鎮魂に篭ってる人は出せてるのかな・・・

5,6回権利挑みましたが挑み先でもインクリは出ない様子

うーんたまたまなのかメンテで確率落ちたのか( -ω-)


あ、後こんなんありましたね



ドッペル2体沸き

どんな条件なんだろーな、ドッペルの2体沸きって。

殴られてない方をいただきました。

ドッペルのタゲが全部俺に来てるのはご愛嬌

ほぼ回避するのであまり気にならない。

メテオだったらヤバイですがね。


本日の締めはアイテム合成

突き7斬り4命中5のチャクラを5mで購入して

キニングを突っ込む



 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.| ウホッ!いい合成・・・
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



こんなチャクラが完成しました。

確実に突き師用ですね。

MRで最補にしてキニングって手もあったのですが

+3が出る気配がしなかったので購入品にキニングで

完了する事にしました。

+3出て良かった(´ω`)

幾らで売れるかな・・・

斬りが最低補正なのが気になりますが(;´Д`)

とりあえず5m以上は確実だと思うがはてさて。



---コメント返事---
セセリさん


魔キシでの権利は厳しいですね
基本的に斬りの人と同じ装備で権利ってますね。
いつか魔剣スキルで権利を奪いたいです。

ルシに勝った方は私の知ってる人かな(´ρ`)
なんてリッチマスターなんだ@@

人気は高いですが沸き時間が厳しいですねぇ
皆勤は難しいです。
AUTHOR: shun URL: DATE: 02/22/2007 23:57:44 Unknown
DOPはゼリーがいない状態だったら次が沸くらしいです。だからゼリー倒してペンペンorコアクマでほっぽっといたら2つ沸くんですねー。

ジェスト(`・ω・´)イイ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 12:54:51|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/292-2b5f2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

