TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもお早う御座います。

まだお早うの時間帯だよね?( ´・ω・`)

そろそろ新PCに向けて目星を付けなければいけません。

AMD系のママンに載ってるChipSetが各種TVキャプチャに

対応しているのが少ない&対応していない物を無理やり対応させる

ってのがもう面倒です。

SLIするならAMD系が楽なのですがSLIを構築していないので

またIntelに戻ろうかな・・・

情報をかき集めないとまだ踏み切れないですねー。



さて日記

最近日課となった



リッチ討伐

経験値もそうですがもし権利が取れて聖ハサミ手に入れようものなら

一攫千金です。

昔の様に聖ハサミを8mで露店に出せる様になるのは

一体何時になるかな( -ω-)

とにかく楽に儲かると思わしきリッチ狩り。
(権利戦が激しいからあんま楽じゃないかな

さてさて成果はいかがかな

・・・



経験値すら入らない('A`)×2

うーん、なんでだろ。

ちょっと寂しい気分。


リッチ討伐後は料理クエの為にグリンツ鉱山4に篭ってました

ディープダックの肉が必要なのです。

2時間位狩ってやっとこさ数が揃いました。

んで、調理してあの料理を注文ばっかりするオヤジに

指定の料理を渡す

するってーと、テーレッテレー!旨い!!!

練って美味しいnry



ウェッハァー!

生産スキルオールマスター(`・ω・´)v

これで料理バイトが出来ますね。

と言っても売れる料理は限られてるんだけどねー

①料理スキルレベルアップ用の料理アイテム

②覚醒クエストに必要な料理アイテム

どうにも稼ぎにくい感じがするなぁ( ;´Д`)

①は材料が揃いにくいので儲かるかもですが

あんまり足元見ての商売はなんだかなぁ~

と思うこの頃。

まぁとりあえず料理スキルマスターしたからいいか。


その後料理クエで狩りが満足にできてなかったので

普通に狩りしてました。

なんとかレベルも上がりましたよ奥さん

高速爆のレベル帯までまだまだ遠いですね。

頑張らねば。


レベルアップ後は気分転換にフリマうろついたり



鎮魂に顔を出したりとしてました。

鎮魂のBOSSの経験値がウマウマなのです。

インクリ出るともっと(´ρ`)ウマーなんだけど

ドロップ率が悪いから期待していません。

ただリッチ戦の予行演習ができるので良いかな。

斬り+斬のタイミング見たりとかしてます。

いつか権利を奪う事を夢見て鎮魂で練習するのであった。

鎮魂権利争いでルシ・ナヤに勝てる位の

Pスキルを身に付けないとな・・・
AUTHOR: セセリ URL: DATE: 02/22/2007 00:10:24 Unknown
魔キシで権利は厳しすぎるのではっ・・・
こちらのクラメンのマ斬シさんは
ルシ×2相手に権利で勝ちましたよっ

確かに一攫千金のアイテムですから
人気は高いですね・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2007/02/21(水) 10:30:28|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/291-01c3e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

