TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

テレビ見てボーっとしてたらこんな時間に・・・

早く起きてもやる事無いってのはなぁ。

寒いと動く気力が湧かないですね。



さて日記

昼過ぎのリッチ狩りに参加しました



沸くのを待っている様子です。



なんと言う沸き待ち
見ただけで分かってしまった
リッチはボコられる

実際沸いて、皆で殴りんぐ。

今回は権利も経験値も取れなかったです。

経験値すら取れないってのはどう言う事なんだろ(´ρ`)


その後は料理クエのアイテム集め

持ち前の収集癖を生かして、蜂蜜は早々と500個収集完了しました

他のアイテムも通常ドロップならば直ぐに集めれます。

ただ「ディープダックの肉」だけはレアドロップなので

出るまで狩らなければいけません。



肉を狙ってたら何か出ました。

狙うと別の物が出てしまう不思議さ。

なんとか狩り続けるも8個で飽きました。

レア品はキツイわ、気分的に。

露店を回るも「ディープダックの肉」は見つからず。

かなりゆっくり狩る事になりそうですね肉を



そして日付が変わるかなと言う頃に鎮魂へダッシュ



相変わらずインクリは出ないのでドッペルを狙いました。

賢者の石で手堅く稼ぐ為に。

最近ドッペルが毎回賢者の石を落とすのでウマウマです。


あんまり権利関係の場所行きまくるとレベル上げに支障が出そうなので

そろそろ狩りに戻ろうかな。

でも適正狩場でレアを願って出ないよりは

鎮魂に篭ってインクリ狙った方がウマウマなんだけどな・・・

うーん( -ω-)





---コメント返事---
shunさん


リッチは沸いた瞬間が一番重いですねー
権利殴り中も微妙に止まったりする事も('A`)

蜂蜜500個は思ったよりも楽でした(`・ω・´)b
  1. 2007/02/20(火) 12:48:14|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/290-3df85005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

