TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもお早う御座います。

寝起きは体温が凄く冷えてますね。

寝汗で冷えてる感じです。

今日は意味の分からんループ夢のおかげで

割と早く目が覚めました。

夢がループしすぎて飽きたって気分ですが。



さて日記

バレンタインイベをこなしながら料理クエ進行、たまに鎮魂と

なかなか継ぎ目の良い進行を行っていました。

やっとこさ料理クエを進行して最後のステップへ・・・


最後の提出料理もなかなか大変そうですね・・・

まあ魚を集めるよりは楽かもしれないけど

蜂蜜を500個集めるとかカオス

まあ飴玉を900個とか集めたりするのでかわいいものかな(´ω`)

まったりやるかな。


鎮魂では時間が時間なのか競争率が高いです

殆どの階にライバルが居ます

権利戦も何度か挑みましたよ。



ポロッと誰も居ない時がたまーにあるので月光で処理して

2度沸き狙ったりとかします。

インクリは出ないけど経験値は(´ρ`)ウマー


そしてその後は権利戦の〆とも言うべき「リッチ狩り」

本日1回目のリッチは権利は取れず経験値は1万弱貰ったりしました。


そして沸きの2回目ガスガス殴る

スキルの斬LV1とキーボードを使って権利殴りをかます・・・



何か知らんけど権利取れた(*´ω`*)

聖ハサミは落ちなかったけどねーliozril

リッチマスターの某人が遅れて権利戦に参加したのと

POTを使わなかったのが権利を奪えた要因でしょうか

私でも権利が取れる可能性が見れただけで収穫はあったかな。


時間がどんどんズレて行くリッチに皆勤賞は流石に出来そうに無いです

リッチを1人で狩ったら経験値幾ら貰えるのかな(´ρ`)


いつか試してみたいものですね。


AUTHOR: shun URL: DATE: 02/20/2007 00:49:55 Unknown
リッチの権利なんてすごいですねー!聖ハサミはドマイですが・・
僕はアレは重すぎてムリですorz

そしてハチミツ500個は普通に考えたら多くてヤダけどダリルさんは飴何百個の世界だからあんまり多く思えない…w
  1. 2007/02/19(月) 07:53:25|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/289-ebe2a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

