TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

昨日から風が強くて寒いですねー

また「爆弾低気圧」ってやつですかね。

車で出掛けると風に流される感があって運転がしんどいです。

執筆後また出掛けるのですが面倒臭いなぁ・・・

まあいいんだけど。



さて日記

イベントをこなしつつ本日は染色材料集め

魔剣なのでベリーが狩れないのが痛いですね・・・

ベリー以外は狩れると言うのにね。

そんなんでまずクローバー集め。

精霊草って結構人気あるんだなぁ

先に狩っている人の狩りが終わるまで

結構色んな所を回りました。


なんやかんやで22時ちょい過ぎまでかかってしまいましたが

無事収集完了。

いざ染色



別垢のイスピンを染色

コレハ

蒼星石チックですね
(知らない人はローゼンメイデンで検索かけよう


これだけじゃなんなんで



オッドアイ化、胸リボン追加してみた。後ベレーも脱がした。

うーん見えにくいですね(´ρ`)


・・・


よし、拡大



ktkr

気が向いたら服も作ろうかね。

後、ハサミ追加とかさ。

オッドアイ仮面とか実装されないかな、実装されたらいいのになぁ(´ρ`)

実はドット絵って絵心無い私にとってはかなーり楽な改変です。

靴も実際に改変したんだけど見れるレベルじゃなかったので

お蔵入りになりますた。


ん、メイン垢の活動はどうしたかって?

普通に250k狩っただけでレベルも変化無いですよ。


  1. 2007/02/15(木) 11:44:12|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/285-5526ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

