TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

朝一でパチンコ見てきたお( ^ω^)

でも髪を切りたかったので散髪屋に行った。

その帰りに様子を見にホール言ったら

新台として入ったのに3人位しか積んでなかった

しかも2~3箱



   / ̄\   なんと言う新台
  | ^o^ |   様子を見ただけで分かってしまった
   \_/   これは間違い無く店にとっての優良台


もう打つのやーめた。

嫌な予感しかしなかったのだ。



さて日記

イベントしつつ派手な魚集め

派手な魚を集めまくっても確実に大きな魚が釣れる訳じゃないので

大目に収集する。

40匹で大きな魚11個ゲット

途中釣り失敗が6回位あって、いらない魚が出たりなど。

自力で集めるの面倒ですなー

釣りエサからやるよりは楽だけどね。

漁獲で大きな魚とか取れればいいのになぁ・・・

釣りってすんげー面倒ですね~

まあイベまでの時間潰しにはなるな。



---コメント返事---
炎心さん


どもですーw

パンは安全に食べれました(`・ω・´)v

ただ皿の温度が高くて皿で火傷しますた



さとしさん


どもなのだ。
モチベもうpしたよー♪
  1. 2007/02/14(水) 13:01:21|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/284-a59fc62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

