TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

明日はマイホールでイベントがあるみたいです。

しかも新台が入ります。

エヴァパチの「奇跡の価値は」です。

導入台数はきっと多くて20台なので打とうか迷うな。

しかも新台+イベントは熱い!!

これは朝一で打たなければ!



さて日記

まったり狩りをしております。

3日で1レベ位のペースに落としました。

イベントしてるのでそんなもんですかね

でも狩りしてると飴が減るので飴狩りをしてました。

するってーとかなり久しぶりなあのレアがドロップ








チャクラナックル(゚д゚)


久しぶりすぎる。

いつもなら大抵は経験値1M毎に1個は来るはずのチャクラなんですが

2M以上かかったな・・・

これは明らかにレア出にくくなってるのか・・・?

それとも偏りの一部なのだろうか・・・

うーむ






まあ良い、補正はいかに



・・・なんとーーーーーーーー最補です(`・ω・´)v

何個目での最補だろうか。

20個位か?

結構かかったね最補出るまで。


そして合成をするのですが

チキンですので砥石で妥協
(グラインダー買うお金が無い

いざ砥石ング




・・・






 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.| ウホッ!いい強化
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.




7・10・5のチャクラ完成ヌ

今まで装備していた6・10・5のチャクラを13Mで売却してウマウマ

5・10・5チャクラから7・10・5チャクラまで道のり長かったなぁ
(シミジミ

次最補が出たらグラインダをかましたいですな(´ω`)

そしてゆくゆくはインクリチャクラの作成と・・・


インクリ自体が高いので7・11・5チャクラが完成したら

そこで妥協しそうだな(;´Д`)




---コメント返事---
セセリさん


SPUPでMP尽きますた(´ω`)
狩場で遭遇したらSPUPおながいします(`・ω・´)b

AUTHOR: 炎心 URL: DATE: 02/13/2007 23:00:07 最近連投だなぁ・・・

チャクラナッコーおめw

っと、もう1つ言い忘れた。

先日のパンだ。あの調理法はオススメだが

・・・食べるときに勢い良すぎると口の中の↑・・・

      やけどする!!!!!!!

炎心←昨日やけどしました。(いくら食べてもナレネェヨ

っと、注意終了!。

もし、もぉなってたらごめんね(ミノガシテ><b
  1. 2007/02/13(火) 12:35:42|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/283-6f4090a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

