TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもお早う御座います。

お早うと言うにはちと遅いかな。

相変わらず寝起きが弱い!

体温上がらないのだp_q

東部屋をすんげぇ渇望する。

ここ最近HDDの調子が悪いので

HDD新規購入+OS再インスコかもしれない。

でもどうせ再インスコならママンとCPUも変えたかったりする。



さて日記

若干モチベが回復した。

イベント材料を集めてプレゼント入手

期限付きSHOW装備をゲット

まあハズレの部類でしょうが。



イベント30分の待ち時間はバレンシア3で「派手な魚」集め

料理クエに魚がすげぇ必要なんですわ。

「大きな魚」60匹の為に「派手な魚」を乱獲

料理のバランス悪いよなーと思いつつも進行させる。

たまーに鎮魂に顔を出す。

張り付きは相変わらず居るけどね。

はるか昔にBOT報告したキャラが闊歩してたりと

なんだかなーと思ってしまう。



インクリ落とす鎮魂BOSSは殆ど抹殺されているので経験値狙いで

それ以外のBOSSに挑む

レアの音はまったくしないけど。

鎮魂にずーと居てレベルが結構いいとこ行くのも頷けるなぁ(´ρ`)



おまけ

ちょい見えにくいかも?

期限付きSHOW装備「ラブトラ帽子」なんですが

キャラクターが被弾すると

それにあわせて帽子も被弾エフェクトが出るみたいです。

たぬき帽子も手に入ったら試してみるかな。





---コメント返事---
炎心さん


(`・ω・´)v

パンのレシピ頂きました!

早速試すのであった。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

AUTHOR: セセリ URL: DATE: 02/12/2007 10:57:12 Unknown
SPUPerありがとね!
楽しく要塞を攻めてました(*゚∀゚*)
このカリはいつか返せるときが来ればッ
  1. 2007/02/12(月) 10:28:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/282-ce0f13f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

