TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント結果~

疲れたモナ。

今日MHのイベント言ってキマスタ。

朝一に行ったら、すんげぇ並んでるのな。
ビックリした。なんとか40人目位になれたよ。

んでエヴァ島行ったらチャラーン。

違う、ガラーン
全ての台を吟味しても誰も来ないのな。(5分位か)

さすが。色物扱いですか?
とりあえず直感で座る。

500回転程ハマリ隣の台へ。
でもボーナス来ない。

やべテラ銭きれたw

近くのコンビニへ紳士的に移動。
んで戻って来ても俺が回した台誰も打ってない。

さあ勝負だ、この台メ。

鬼の様に回したら600回転程でBB
昨日のデータと同じ推移になりそう。。。
ハマリ→100G内連荘4回→ハマリ・・・

まあ予想通りのグラフを描いているな。
メダルもドル箱に行ったり下皿に行ったりしながら
ジョジョに増える。ジョースター

程なく21時に設定発表!
なんと俺の台が6だってw
悪い!写真とれねぇんだ。

6とわかったらもう閉店までブン回し。

結果
BB25 RB4 +2445枚

うん、なんか昨日よりBB1回多いだけ・・・
昨日BB24 RB4 !!!
グラフそっくり。

昨日も6か?

波のある3・5かな。3だったら鬼ヒキだね。

昨日の記録は総回転5400だから5ッポ。

まあ、設定6打ってマイナスもありえるし。

うんこ疲れた。

ノシ

  1. 2006/03/10(金) 23:59:28|
  2. スロット・パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっげ、更新サボリ | ホーム | 今日の海底オンライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/28-09a079ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

