TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもおはようございます。

西部屋の寒さに閉口・・・

日差しを渇望しております。

なんとかするには引越ししかあるまい。

ネット環境無くなってしまうから引っ越さないけどね。



さて日記

昨日は息巻いてイベント情報を随時うpしようとしたけど

相次ぐメンテで無理でした。

流石に修練を買っていた人が南無です。

ネクソンはその分の保障をするのかしら?

一応その時間に対応する課金は幸運の紋章しか無いけど

メールしておこう。


んで、実際のイベントなのですが

メンテ完了後なのでアクセス集中で

なかなか進行できませんでした。

いざ進行するもちと重いかな。


エンピニオンから材料を奪う

ss無いけどゼリーキングから材料を奪う

これを30分毎に繰り返し材料を33個まで貯めて

やっと何が出るか分からないプレゼントと交換できる。

何が出るかワクワクするがゴミの予感ですねー


ふとイベント欄に新しい記述が無いか見てみましたが

記述は無しです。

200レベルのクエを完結したと思ってたが

完結していなかったのでエルディボへ⊂(´(エ)`)⊃ワープ


話しかけて終了~


さてイベント完了期間まで材料集め→30分狩りのサイクルで

動きそうですな。

流石に良いアイテムが欲しいこの頃です。

インクリで貯金を使い果たすとか我慢すれば良かったかな( -ω-)

  1. 2007/02/08(木) 08:41:39|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | イベント情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/278-643320db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

