TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもお早う御座います。

ちょい眠いなぁ。

寒いし。

今日は車を回収しに行かねば⊂二二二( ^ω^)二⊃



さて日記

本日は飴を集めてました。

明日実装されると言うクエに期待しつつ。

それと、子供の日クエがやっと開始しました。

先月1日にやったと思ってたら6日だったんだな( ;´Д`)

合成は何時も通り1回目は失敗( #`Д´)

2回目になんとか成功。

せっかく面倒な材料を2回分集めたのに消えてしもた。

落胆してもしょうがないので

いざオープン



うーん?

微妙ですな。

もちろんレアなどドロップするはずも無く



出たのはゴミですた。


その後深夜と言う事もあり島クノの様子を見に行きました。



居た!

しかも独占状態

まあクリスマスブローチが実装されたから当然と言えば当然か?

倒すのに人形を引き離したりと20分以上かかったよ。

途中死にまくった・・・

240レベのマキシでもキツイとの事

大人しく鎮魂にすれば良かったかなー。


帰り際に血姉妹が沸いていたので美味しくいただきますた。
  1. 2007/02/07(水) 08:02:55|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント情報 | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/276-835fca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

