TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

車の修理完了電話がまだ来ないのです。

夕方とかになったら回収は後日に回そうかな。

移動が面倒なのですよ、遠くて。




さて日記

またしても飴狩りでレベルアップ

河童がほぼ1セットなので快適です。

竹筒も月光でクリが出なくても殲滅できるので(´ρ`)ウマー

ピンク豚が1セットで沈まない時があるけど

そこは愛嬌、ん愛嬌だって?

南無いだけじゃないか・・・

まあ特に支障が無いので目を瞑る。


飴回収後は黄金砂の遺跡に篭りんぐ。

篭ってたらペットのエサが切れた

楽に手に入るハゼのヒゲを回収しにいくのが

面倒なので


進化させる事に


進化!

通常エサの南無い事このうえない。

が好物が「機械のネジ」なので最高です(´ω`)

重量が10ってのがネックだが倉庫に大量に保管しておけば良いのだしね。


その後は混乱9へ様子見



バットブロウCPを探したら、ロングソードの左上の一番キツイゾーンに

沸いてたよ( ´・ω・`)

たまたまMOBは大量に居なかったのでそのまま殲滅

何も出ないけどね!


シャルン出してSEED化してインクリするのが早いか

砂板出してH10猫頭+αと交換するのが早いか

うーむ('ω`)
AUTHOR: セセリ URL: DATE: 02/05/2007 21:41:37 Unknown
MT車に乗っているってことはスポーツカーかな
同じエロードスターだったして(*゚Д゚*)
  1. 2007/02/05(月) 14:50:37|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/274-ba61aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

