TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

車の件で電話あった。

クラッチカバーを新品に交換との事

部品代だけで4万円ですよ・・・

車移動費と工賃が不明でやっぱり幾らになるか

怖い所ですね。



さて日記

PKステにしてからは気持ち庭園で被弾しにくくなったので

羽毛を集めやすい様にMOBを一箇所にまとめてました



狩りステでここに突っ込むと多分死ねる

その後快適になった庭園を散策

血姉妹発見なり~



PKステでの羽毛毟りです。

HACKが70あって良かったかも

だがそれでも5分以上殲滅に時間がかかるなぁ・・・

しっかり5分掛けて血姉妹を殲滅した所

レアドロップが!!!!!!!!


実は昼にクラメンが血姉妹を狩っていて

「シャクバリバンダナ」をだしたのです!

これは期待に胸が膨らむ!

いでよ高額レアよ!








まあそんなもんだよな普通は。

でも玉出るだけいいか。

クラブ倉庫から借りた玉も返さなきゃいけないしね。


そんなこんなで遊んでたら

防衛戦の時間になりました。



防衛人数は要塞取得時より減って12人

これは落城必至です。


いざ要塞戦

ディレイが早く遠くに届くアンデットを掛け捲ってました。

流石ブレカンステ、当たる当たる。

でもアンデットヒールはあまり見なかったなぁ

ミステより視認しにくいのかな?(´ρ`)

とにかく状態異常オンリーでした。

ロルハは位置関連で発動しなかったよ

んで、やっぱり2分で落城しますた。

まーたss撮れなかったよorz


とりあえず要塞参加者の皆様お疲れ様


要塞完了後はCvCイベントへ参加

FCに集まってクラブ戦です。



見よ!この人数!もっと居たかな。

月の涙さん
  VS
 つきの浅瀬さん
    VS
  一つの約束さん
     VS
   風の吹く丘さん
      VS
    国士無双さん
       VS
     さくら組

最終的に6クラブの勝ち抜き戦になりました。

優勝は月の涙さんでした。

勝ち抜き戦後も何戦か遊んでましたが(`・ω・´)

かなり対人を満喫できました。

企画者に感謝感激ヒデキ/(^o^)\


遊びが完了した後はコレ



再振りです。

狩りステに戻すよ



テンプレ通りの再振りです。

メギは持ってないからINT47にしてDEXに5ポイント振る。

AGIが南無くなった( ´・ω・`)

でも火力は上がったよ!

黄金砂の遺跡でチマチマ狩りステだ。

XDがまた遠のいた感じですねぇ。

早いとこ覚醒させれば楽になるのだろうけどね。

まあまったりと魔剣業ですな。




---コメント返事---
shunさん


ありがとです

何故かブローチ取るまで2回クリスマスプレゼントを貰いましたが
リザ・マナ結晶でした。

凄い通わないと出ないかも(´ω`)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 12:50:14|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/273-ca610f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

