TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは

凄く寝てました。

車の状況も電話が来ないので分からん。

10万超えの修理費がかかると予想している

orz



さて日記

再度XD4F以降へ挑戦、今度こそクリスマスブローチをこの手に



皆で範囲!範囲!

暴れまくるのです。

処理が追いつかなくなりハングしたらヤバイなと思いましたが

無事ハングする事無く



人柱してました。

初めて気付きましたが人柱って暇なんですね。

これは慟哭でも暇なんだろーな(´ρ`)

初人柱を満喫orz


その後、全員のクエスト進行状況が正しく進み

いざサンタの部屋へ突入


この人数だったので1匹ごとに引き離す事はせずに

突っ込んで攻撃!攻撃!

被弾!被弾!

途中死にかけたよ・・・

多分回避が足りないんだろうな。

そいでもって



無事に全員が取得できました。

途中用事で抜けた方は居ましたが

残りのメンバー全員が取得できました。

お疲れ様でしたー


それにしても


凄まじい補正ですな。

ドラムと合わせると命中+27

ドラム無いけどね・・・




なんとか要塞前にブローチを入手できたので


DEXブレカンステに再振り

うーむ、何でHACK70取ったんだろう・・・

ブリトラ分だけ取ればXAブレカンステ作れただろうに。

しかもランダム50%切ってるっぽい。

うーん('A`)


まあいい防衛頑張ろう。

今度こそ防衛戦のssを要所要所で撮れる様にしておかないとな。

とりあえず状態異常掛け捲りのやらしいマキシになるよ( ゚д゚)


AUTHOR: shun URL: DATE: 02/04/2007 00:26:56 Unknown
ブローチおめです!

クリスマスプレゼントはなかなかいいもの出るらしいから毎日いくといいっぽいけどいけない…
ダリルさんがんばって靴出してボクにクダサイ!

λ...
  1. 2007/02/03(土) 13:24:31|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/272-b26ab2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

